山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤65人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0546093209pc.jpg

3時で退勤したよ〜♪
今日も1日ありがとう🥺🤍

明日も15時から出勤するよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

たくさん気持ち良くなろうね!!

気になったら会いに来てね💓

明日も頑張る👍🏻⭐️
月曜だからお仕事の方は頑張ってね(^^)/

おやすみなさい💋
grdr0032118177_0546045260pc.jpg

今日も3時までお店にいます🥺
即姫です︎💕

皆さん夜ご飯はもう食べましたか??

私は夜ご飯はまだ食べてない〜

なに食べようかな☺️♪

お肉も食べたいし、魚も食べたい(´-`)oO{

今日もモチベ上げて頑張ってこ❤️

grdr0032118177_0545952707pc.jpg

今日は日曜(*^^)

お休みの方は何するんだろう??

私は15時から出勤する〜❣️

最近、本当に寒すぎる😭

風邪ひかないようにしないとね!!

今日もお誘い待ってる(ˊˋ*)

お仕事の方は頑張ってね👼🏻🤍

これからシャワー浴びて支度するっ( ˆˆ )🚿

grdr0032118177_0545897513pc.jpg

今日も3時で退勤したよ〜♪
呼んでくれた方々、ありがとうございました☺️

延長してくれて嬉しかった😌🌟
満足してくれたかな??

次も是非呼んでね♡⃛

明日も15時からお店にいるよ!!

私と楽しく一緒に過ごそうね🥺💕

おやすみなさい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
grdr0032118177_0545872780pc.jpg

こんばんは😊

最近、新しいバッグ買ったからモチベが上がってる💓

やっぱ可愛いバッグは最高!!

小さめのバッグだから長財布入れるとパンパンになるから、折りたたみ財布買わなきゃな〜🥺👛

みんな今日ご飯何食べた〜??

私は中華丼食べた(*^^)

今日も3時までいるからよろしくね☺️

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ