山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0546699947pc.jpg

今日も1日ありがとう💓
変態さんに会えて良かった❕

可愛いスタイル良いって言ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

これから寝る支度して寝るよ😴

明日も15時から出勤するので
会いに来てね〜❣️

イチャイチャできたらいいな♪

ラブコール待ってる📞♡
grdr0032118177_0546641607pc.jpg

こんばんは🌙
今月はバレンタインがあるね🥺❕

バレンタインチョコ買わなきゃ〜♪

GODIVAのチョコ可愛いの売ってた💓

私は生チョコが好き(*ˊᵕˋ*).。o♡
チョコ大好き!!

今日も3時までお店にいるよ🫶🏻

お仕事だった方はお疲れ様です✨

お誘い待ってる(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )。
grdr0032118177_0546552238pc.jpg

おはよう☺️

今日15時から出勤するよ♪

昨日はお休みだったから

ゆっくり休めたよ( ◜◡◝ )

いつも日記見てくれてる方ありがとう💓

私のファン増えないかなぁ🥺

これからシャワー浴びて支度するよ(・∀・)

紳士なお兄さまに出会えますように⭐️

grdr0032118177_0546248857pc.jpg

こんばんは🌙

さっきミスドに行ってドーナツ買ってきた💓

久々のミスドは美味しかった😊

甘いもの好きだからスイーツ、カフェ巡りしたいなぁ(⃙⃘ˊˋ)

今日も3時までお店にいるよ〜!!

明日はお休みだから、会いに来てね

一緒に楽しく過ごそうね☺️

お誘い待ってるね‪( c)⭐️

grdr0032118177_0546148081pc.jpg

おはよう.。゚+.(*''*)゚+.゚

今日も元気に15時から出勤するよ🪄︎︎◝✩

最近、ビオフェルミン(整腸剤)を飲み始めたんだけど

お腹の痛みがなくなった・。.♡

腸が過敏でよくお腹が痛くなってた🫠‪‪💦

コンビニにも売ってて、手軽に買えるから良い( ´)!!

これからも飲み続ける⭐️

私は今からシャワー浴びて支度する( ¨̮ )

今日もお誘い待ってる😶‍🌫️🤍

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ