山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0545742599pc.jpg

おはよう

イエベとブルベって知ってる〜??

パーソナルカラーで

イエベ春、イエベ秋、ブルベ夏、ブルベ冬があって

私はイエベだと思う🤔❕

春か夏かはわからないけど笑

最近知りました(*^^)

今日15時から出勤するよ〜❣️

お誘い待ってる🥺

grdr0032118177_0545682720pc.jpg

3時で退勤したよ♪
今日も1日ありがとうございました❤️

本指名様が来てくれて、モチベが上がったし良い1日だった☆

明日も15時からお店にいるよ.。゚+.(*''*)゚+.゚

一緒に暖まろうね(◦︎˙-˙◦︎)
お誘い待ってる〜☺️❕

おやすみなさい♡
grdr0032118177_0545603400pc.jpg

16時から160分で予約してくれてありがとうございました🥺❣️
鼻フェラ堪能できたかな??
今まで知らなかった気持ちいい場所が知れて良かったぁ(*´ ˘ `*)!!

160分あっという間だった🥲
次会える時は、もっと長くゆっくり居れたら嬉しい💓

色んな話しもできて楽しかった♪

シャトレーゼのお菓子もたくさんありがとう☺️
いただきます(◦︎˙-˙◦︎)!!🍫

スウィートポテトといちごのケーキ美味しい♡生チョコも😊

いつもakiさんの笑顔に癒される☆

また次会えるの楽しみにしてるね૮ . ̫ . ა ⸝꙳

grdr0032118177_0545514114pc.jpg

おはよー!
今日15時からお店にいるよꪔ̤̮  ꪔ̤̥

枠空いてるので、確認してね☆

16時からの方は待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)!
会えるの楽しみ🎶

私はこれからシャワー入って支度する✋🏻´-

今日も1日頑張ろ♪
grdr0032118177_0545465909pc.jpg

こんばんは😊
今日3時で退勤しました!!

明日16時から160分で予約してくれた仲良し様ありがとうございます❤️

会えるの楽しみにしてます🎶

会いに来てくれると、私のモチベあがる(٩Üو)↑

明日も15時から出勤するよ🥺
おやすみなさい(¯・ω・¯)
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ