山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤71人 / 在籍総数2010人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

なつき (24)

ブログ

なつきのブログ一覧

grdr0046984271_0633733872pc.jpg
💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

どこも敏感なお兄さんで触るだけで ビクビク♡ して感じてくれてたね🎶

乳首もおちん○んも玉もいっぱい弄ってあげた☆

乳首舐めたり、玉を さわさわ♡ するだけで
すぐおちん○ん ビンビン♡ にしちゃって
反応がエッチで可愛かった💓‪

「足舐めたい///」っておねだりしてくれたから
舐めさせながらおちん○ん シコシコ♡

たっぷり ドピュドピュ♡ して
おちんぽ🍼出せたね✨️

お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね💋💕

grdr0046984271_0633723217pc.jpg
‪🔆‬出勤‪🔆‬

おはようございます💓‪

今日が今月ラスト出勤だよ(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️


スタートからご予約ありがとう💋💕

たっぷり虐めちゃうからね🎶

この後もご予約お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
grdr0046984271_0633637695pc.jpg

💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ソフトに責められたいお兄さんで
乳首とおちん○んをいっぱい弄ってあげた.ᐟ‪.ᐟ

まずは乳首を ぺろぺろ♡ したり、
指先で弾いたりしておちん○んを元気に ·͜· ꕤ︎︎

ビンビン♡ になったおちん○んを舐めたり、
シコシコ♡ してどんどん気持ちよくなれたね🎶

たっぷり ドピュドピュ♡ って
おちんぽ🍼出させちゃった(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

お兄さんが気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね💋💕


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻

grdr0046984271_0633619994pc.jpg

💌 お礼日記 ᐕ)ノᴸᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

今日は遊んでくれてありがとう💓‪
とっても楽しかったね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

たっぷり犯して····
気持ちよくしちゃったよ〜💋💕

アナルぐちゃぐちゃに弄ってメスイキ祭り🎶

何回も何回もイカされてめちゃくちゃになって
頭真っ白になっちゃってたね✨️

お兄さんがメスイキ出来てよかった〜·͜· ꕤ︎︎

1人でシても中々出来ない人もいるし
今日出来るようになってオナニーの幅広がったね💓‪

アナル好きのエッチなお兄さんだった🙈💗

おちん○んも ビンビン♡ にして
たっぷりおちんぽ🍼出して感じてくれたね💋💕

いっぱい ドピュドピュ♡ して
気持ちよくなってくれてよかった.ᐟ‪.ᐟ

また遊びに来てね💓‪

grdr0046984271_0633589137pc.jpg

M男くんは乳首弱いかな〜?

乳首弄るのも好きなんだよね🎶

おちん○ん ビンビン♡ にしてるのに
乳首ばっかり弄られて感じちゃうのよくない?

どんどん敏感になって····
おちん○ん触られたらいつもと違う快感が💓‪

たくさん焦らして虐めたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いっぱいイけなくても····
焦らし責めで犯してあげるからね.ᐟ‪.ᐟ

お誘いお待ちしてます💋💕


🎀⋆ * ⋆𝓝𝓪𝓽𝓼𝓾𝓴𝓲 ⋆ * ⋆🌻
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ