山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ねむ (19)

ブログ

ねむのブログ一覧

grdr0036769696_0493946396pc.jpg
ねむ×あい 3Pコースimg
遊んでくれた本指名のお兄さんimg
ありがとうございました〜!!!

3人で会うのめちゃくちゃ久しぶり〜!!絶対会いたいって思ってたから扉開けた瞬間すっごく嬉しかったimg
90分のところを120分に変更してくれて、オプションもいっぱいつけてくれてimg
優しくて面白いお兄さん大好きだーimg

今日も安定にスイッチ入るとえろかったなimgお兄さんがめっちゃ感じてくれてるのが嬉しすぎたしえろかった…imgローションいっぱい使って前からも後ろからも、いろんな所をふたりで攻めて、、最後は濃いのがいっぱい出てたimg

いろーんなお話しができて楽しかったし、また3人で会うことができてほんとにほんとに良かったimg嬉しかった〜img


時間の合間を縫って来てくれてありがとうございましたimg
また来る時まで待っててねimg


今日はほんとにありがとうimg
grdr0036769696_0493829812pc.jpg
ねむですimg
もうすぐ出勤開始です!!

今回5日間なので、もう折り返し地点img
今日入れてあと3日しかなーいimg
気になってくれてるお兄さんは遊んでほしいっ!

ねむ×あい 3Pコースのお誘いimg
たくさん待ってるねっ!!!
とびきりえろえろ空間になるので、むらむらMAXのお兄さんはぜひ〜img


ではでは
今日も1日よろしくお願いします!



ねむ
grdr0036769696_0493829547pc.jpg
ねむ、退勤しました〜!

今日も1日ありがとうございましたimg


久しぶりの再会をできたお兄さんもいたり、、3Pで楽しい時間を過ごせたり、とても良い1日でしたimg

会いに来てくれてありがとうimg


明日も15時から出勤です!

たくさん遊んでくれたら嬉しいですっ


明日もえろえろな1日になりますよーにimg

おやすみなさい!

ねむ
grdr0036769696_0493817211pc.jpg
ねむ×あい 3Pコースimg
動画撮影img電マimgア〇ル舐めimgオナニー鑑賞img
120分で遊んでくれたお兄さん、ありがとうございましたっ!!

オプション盛りだくさんでたっぷりimgお兄さんにとって初めての!3P!
どうだったかな〜〜img

ベッドでの映像はめちゃくちゃえろいのがたっくさん撮れたと思いますっimg両乳首舐めしたり、顔面騎乗しながらア〇ル舐めしたり、、お兄さんがすっごく気持ちよさそうにしてくれてとっても嬉しかったimg

お兄さんにふたりは最高だよ〜!!って言って貰えてとっても嬉しかったですimg


そして、プレゼントまで…!!
わざわざ今日買いに行ってくれてありがとうっimg
めちゃくちゃ愛用しますimg

また絶対3人であそびましょっimg
楽しくってあっという間だったなimg


今日は遊んでくれてありがとうございましたっ!!
grdr0036769696_0493788605pc.jpg
こんばんは!


今日、お兄さんにやっぱりねむちゃんとあいちゃんの3Pがいいって言われてすっごく嬉しかったimgimg
他で色んな経験してみたけど、やっぱりこのふたりの3Pは違う、最強!って思ってくれた話し、凄く凄く嬉しかった、、imgimg

そう言って貰えて光栄すぎる…


お兄さんに満足して貰えるよう、日々成長しないとimg

3Pでしたいことがあったら言ってねimg



そして、まだまだ3P気になってくれてるお兄さんがいたら、、後悔させない時間を作ることをお約束しますimg
ぜひ一緒に遊びましょうっimg



そしてこの後3Pのご予約ありがとうございます!
次回ご案内可能時間が、
24時30分頃から〜!となります

3時までよろしくねんimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ