山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤107人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (21)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0043082350_0523911756pc.jpg

こんばんはー!さやのですimgimg


最後も更に2本連続ありがとうございましたimg
♡5人目のお兄さん
私のプロフィールが出た時から見ててくれてありがとう!ギリギリで駆け込んでくれて良かったimg強面な感じなのに全身弱くて甘えんぼさんで可愛かったよimg次は行かなきゃと思ったら即!だからねimg沢山褒めてくれて嬉しいimg
♡6人目のお兄さん
また戻ってきて!って数十回言われた最多ですimg来てよかったなって思ったよimgいっぱいチューしてギューして楽しかったね!見た目厳ついのに()ずっと恥ずかしがってて可愛すぎるやろ~img離したくなくなるって嬉しかったよimg

改めて山梨の皆さん、9日間本当にありがとうございました!優しいお兄さんが多くて嬉しかったし楽しかったですimgまた来て!って言って貰える事多かったので、本当に来た時はちゃんとまた会いに来てよねimg約束img

出会えたお兄さん方ありがとう!日記見てくれたお兄さん方もありがとう!山梨ありがとうございました!
grdr0043082350_0523812193pc.jpg

こんばんはー!さやのですimgimg


最終日もヒモにしましたimgやっぱりヒモが1番可愛いしえっちいから大好きimgただ、普段働いてる川崎でもそうなんだけど、ヒモパン履いてる子って結構少ないみたいだよ~imgもったいないimg
今日で最後なので、ラストヒモimg解きに来てくださいimg
今日を乗り越えれば明日は華金だよー!img頑張れ~~~img

あと9時間よろしくお願いします!!!
grdr0043082350_0523778248pc.jpg

おはよ~~~!img
さやのですimgimg


とうとう9日間の山梨ライフ、最終日になりましたimgあっという間で、寂しい気持ちはありますが最後まで山梨のお兄さん達と一緒に楽しめるよう、幸せな気持ちになってもらえるよう残り1日頑張りますimg
最後にたくさん会えたらいいな~img2度目ましてもできるお兄さん居たらしてくれたら嬉しいですimg

最終日、15-3時です!最後までよろしくお願いしますimgimg
grdr0043082350_0523704115pc.jpg

こんばんはー!さやのですimgimg


♡ゴルフ帰りお兄さんimg
お写真で選んでくれてありがとう!ずっと可愛いって褒めてくれてギューしてくれて嬉しかったよimgギューするの落ち着くから好きなのimg私お尻以外全部小さいimg(笑)いっぱい舐めあいっこして気持ちよかったねimg気持ちよくなってもらえてよかった!また明日からお仕事頑張ってねimg

本日もありがとうございました!明日はいよいよ最終日になりますimg最後までよろしくお願いします!!!imgおやすみ~~~img
grdr0043082350_0523684279pc.jpg

こんばんは~!さやのですimgimg


0時回ったねー!もうみんな寝ちゃったかなimg私は今日は何だか全然眠くなくてずっと目がさえてますimg(笑)昨日よく眠れたってことかなimg
普通にお昼お仕事してた時も2時より前に寝る事ほぼほぼなかったから元気すぎるimg最近は朝早く起きるのが難しくなっちゃったよ…imgいつも早く起きてお仕事行ってる方々偉すぎるimgと実感しておりますimg

今日もあと3時間ですがまだ起きてたら遊び来てねimg
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ