山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

出勤予定ブログ

みいのブログ一覧

fb4e26558a569518dedac4db1db692c5.jpeg

おはようございますฅ•ﻌ•´ฅ✨️


本日から二日間
16時〜出勤します(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


お誘い待ってます♡

f56dc8fd08a54023465fdcce6b029eb3.jpeg

こんばんは✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


明日から11.12日の2日間
出勤します✨️


ご都合合いましたら
一緒に遊んでください(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


お誘い待ってます♡

07973adad7d0d6b4f60b919259347013.jpeg

本日はラスト枠
一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


お部屋入ってから
少しお話とかして
小さいね!って言ってくれて
褒め言葉として受け取り
嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕


優しくてお兄さんと
一緒にラブラブできて
とても楽しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১✨️


あゆのライブを少し一緒に見たりして
一緒に楽しんでくれたり
嬉しかったです♡♡


寒い中ですけど
釣り楽しんできてください(✌^∀^)


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

b9351aefca8b6f3b35e9b92e81993c0c.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


前のお店で仲良くしてくれてて
久しぶりにまた会えてくれて
嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕


お部屋入ってから
机の上にあった色をクルクル変える物を
スラスラできてたのが
凄くてびっくりしましたよ(*´艸`)♡


ラブラブもできて
嬉しかったです♡♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

a436ea2688d141b4df34dc7a8d9b80e6.jpeg

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


とても元気な面白いお兄さんで
一緒に居てとても楽しすぎました(∩´∀`∩)💕


話しやすいのもあり
友達みたいに思えるくらい
居心地が良いなって思いましたよ♡♡


乳首が弱いってのも知ったし
完璧ですよ👍✨️


お食事もご馳走様でした🙏✨️
また機会がありましたら
よろしくお願いします(✌^∀^)

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ