山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

出勤予定ブログ

みいのブログ一覧

7ebf1658205ab1199b45406677c2653d.jpeg

おはようございます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


次回からのシフト決まりました👌

3/31~4/2で出勤します✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


お誘い待ってます♡

fc297071f8d07befc3e77746ca0034c3.jpeg

こんにちは✨


次回!17日に出勤します- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


お誘い待ってます♡

fb9640e0770cb5f77d4e872b29b72378.jpeg

お礼💌ゴルフ 404

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


とても優しくて身長高くて
スタイル良くて良いなって
思いましたよ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


恋人感みたいに
まったりラブラブモードで
とても良い感じで
楽しかったです(∩´∀`∩)💕


お互いに身体触りあって
私の気にしてるお肉を
触わったりだったので
これは頑張って痩せなればですなฅ•ﻌ•´ฅ✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 本指名 406


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


久しぶりに会えて
また色々とエロエロな事で
まったり楽しめて
嬉しかったですよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💕


オナニーもじっくりと
見てくれてそれだけで
気持ち良くて吹いちゃいました(*´艸`)♡♡


少しお疲れそうな感じでしたので
今日はゆっくり休んでください✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お礼💌 凛 109

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


エロい、性格テンション高めで
ノリ良くて最高すぎましたよ\(●°ω°●)/✨️


エロエロモードの時は
そういう感じで楽しかったですけど
普通に休憩してる時に
お互いのふざけながらの笑い合いは
更に楽しすぎてヤバかったですねw


そのうえまさかの同い年ってのに
驚きましたけど同い年って
親近感は良かったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b✨️
友達みたいな感じに思いましたもん✌️


楽しいお時間ありがとうございました♡
また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

26531335924feb71956cbb2c485d6607.jpeg

おはようございます✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


昨日一緒に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡♡


本日も16時〜4時まで出勤です👌
お誘い待ってます♡

baf8e2479509fc37bbc52a58fdbd66f4.jpeg

お礼💌 SWEET 202

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


優しくて楽しいお兄さんで
一緒に居て居心地良かったなって
思いましたよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💕


お部屋入って即ラブラブモードで
お互いにいっぱい責め合いして
興奮しちゃいましたよ(*´艸`)♡♡


舐め方も上手でビクビクして
気も良かったです💕
喉奥フェラした時も
お兄さんもとても気持ち良く
感じてくれて嬉しかったです(˶ฅωฅ˵)💕


ゆっくりお話もできて
嬉しかったです✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お礼💌ゴルフ 306 本指名


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


久しぶりにまた一緒に
ラブラブできて嬉しかったです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b💕


優しくて抱き心地の良い身体で
ギューってしてる時が
ドキドキしちゃいましたよ♡♡
寒い時の湯たんぽみたいに
最高の身体でしたよ(*´艸`)♡


ムスコ氏の反応も最高で
興奮しちゃいましたよ♡♡


ゆっくりイチャイチャできて
ホント楽しかったです\(●°ω°●)/✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 204


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


ノリがめちゃ良く
最高に楽しすぎましたよ(*´艸`)✨️


いっぱいイチャイチャできて
いっぱいクンニ、乳首舐めして
責めてくれて気持ち良くしてくれて
ホント幸せな気分でしたよ(˶ฅωฅ˵)💕


楽しいお時間は
ホントあっという間\(●°ω°●)/✨️
まだまだ一緒に居たいくらいでしたよ♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 301


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


入室してまったりしてからの
ラブラブモード♡♡
興奮しちゃいましたよ(*´艸`)💕


フェラしてる姿を写真撮ってくれて
エロッて興奮してくれて
それだけでも嬉しかったですよ(˶ฅωฅ˵)💕


私で興奮していっぱい
出してくれたのは嬉しすぎでしたもん💕


残りのお話しも嬉しかったです✨️
お兄さんの使ってるタバコの物
初めてみましたけど
こういうのもあるんだねって
思いましたよ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ