山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

出勤予定ブログ

みいのブログ一覧

b174916b0267f4b004f5b8346c1c93ff.jpeg

おはようございます\(●°ω°●)/


本日から2日間出勤です✌️


お誘い待ってます♡

93559716198faa2006ca9fe20ff0ef78.jpeg

お礼💌マイチェリー 本指名 111


2/4の日、一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


今回はSM部屋っていうね(*´艸`)♡
入る前はドキドキでしたが
撮影メインでのでしたねw💕


エロチックな格好で
いっぱい写真撮りましたね📸💕︎


SMの椅子に座りの手足固定されて
責められたのには
興奮➕面白かったですね(*´艸`)w


でも1番に笑うのは
異常に寒すぎた事ですね(  ̄▽ ̄)💦


でもとても楽しいお時間でしたね✨️
また機会がありましたら
よろしくお願いします✨️

9e0622db97cc4324e84c69b0efd314c4.jpeg

お礼💌シルビア 10

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


当店初めてでしたけど
前のお店で仲良くしてくれて
ホントにお久しぶりに会えて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


元カノに久しぶり会う感じって
言われた事に面白かったですよw
感覚的にはそんな感じですねw💕


ラブラブ色々楽しめて
楽しかったですね(✌^∀^)💕


会えなかった間色々あったみたいですけど
今は元気に居てくれて良かったですよ♡♡


今度はのり塩ですね✨️
楽しみにしてます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


また機会がありましたら
よろしくお願いしますฅ•ﻌ•´ฅ✨️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌リバティー 102

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


ノリの良さ流石で
めちゃ楽しすぎるお時間でしたよ(✌^∀^)


素で色々ふざけられて
気が楽にいれるくらいでしたよ♡♡


まったり私はプリンを食べたりしながら
色々お話したり楽しかったですね✌️
私の素の性格を好きになってくれて
嬉しすぎましたよ(*´艸`)♡


玩具使ったり、クンニして責めてくれたり
気持ち良すぎましたよ♡♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お礼💌ゴルフ 503 本指名


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


久しぶりに会えて
嬉しかったです♡♡


今回もラブラブできて
ムスコ氏も嬉しそうに
喜んでくれてましたね(*´艸`)♡


楽しいお時間ありがとうございました✨️
また機会がありましたら
よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

5159a21cb1ab37c9037d87eda3171876.jpeg

おはようございます♡♡


昨日は一緒に遊んでくれた
お兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)


本日も出勤してます👍
そして最終日になりますฅ•ﻌ•´ฅ✨️


お誘い待ってます♡

1a8bd0028e14d6aaf4ecfc707d6f1802.jpeg

お礼💌ゴルフ。本指名 203


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


久しぶりに会えて嬉しいです💕
今回もいっぱい色んなとこ
ぺろぺろ舐めてあげて
とても喜んでくれて
嬉しかった(˶ฅωฅ˵)♡♡


電マでオナニーも
見てくれたり責めてくれたり
興奮しちゃいました(∩´∀`∩)💕


ゆっくりお話もして
ダイエットの事とかの話もしましね✌️
お互い頑張って痩せましょ💪


また機会がありましたら
よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 305


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


私とのと身長差があって
高身長に思えるくらいで
ギューってした時おぉ!って
なっちゃいましたよ(∩´∀`∩)💕


ムスコ氏もとても元気で
やる気満々でしたね♡♡


いっぱいラブラブできて
チューした時ドキドキ
しちゃいましたよ(˶ฅωฅ˵)💕


お互いの事とか色々話でして
とても楽しかったです(✌^∀^)
改めてお互いに怪我には
気をつけましょw!✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌IZUMI 11


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


とても楽しいお時間で
最高でしたよぉ(✌^∀^)


ドSの責め好きなお兄さんに
優しめに責めてもらったり
私も責めてあげたり
楽しかったですね♡♡


電マで責めてくれて
気持ち良すぎて吹いちゃいました(˶ฅωฅ˵)💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 601

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


ノリ良く笑顔が素敵で
一緒に居てめちゃ楽しすぎて
最高気分でしたよ✌️


ムスコ氏もめちゃ元気すぎて
私までびっくりしましたもん(∩´∀`∩)💕


お風呂の湯を溜めに行くにも
寒すぎてお互い行くにも行かないって
繰り返しに笑いあって
楽しかったですね(*´艸`)w


イチャイチャもたくさんできて
嬉しかったです♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


 

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ