山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みい (20)

出勤予定ブログ

みいのブログ一覧

6a84ffde104dd9dc493260ebcd6a0e8d.jpeg

お礼💌ゴルフ 402 本指名


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


びっくりするくらい
お久しぶりに会えて
とても嬉しかったです(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


まったりとイチャイチャできて
お兄さんと一緒に居て
何か安心感が出ちゃいました♡♡


ムスコ氏はとても喜んでくれてて
最高でしたよ(*´艸`)♡♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします✨️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お礼💌南の風 205

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


あまり慣れてない感じな姿が
可愛いなって思っちゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


話してて優しいお兄さんで
変態さんって事は
良く分かりました(∩´∀`∩)💕


網タイツコスプレ着て
いっぱいラブラブして
とても楽しかったです(*´ 艸`)♥️


差し入れもありがとうございました🙏✨️
とても美味しかったです♡
センス良きで流石でした(∩´∀`∩)💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

お礼💌フィオーネ 15


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


ロングコースでラブラブしてくれて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


イチャイチャしながら
色々楽しめて最高でしたよ♡♡


お部屋にあったコスプレ着て
大きな全身鏡使って
写真とかも撮って楽しかったです♥️


2着の中やっぱり
黒いワンピースが
私には似合ってたかなって
思いましたね(*´ 艸`)♡♡


また機会がありましたら
よろしくお願いします(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

02400c67796ddccbe0f931c441027eaa.jpeg

お礼💌 ゴルフ 204


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


前のお店からの仲良しさんで
会いに来てくれて嬉しかったです♥️


優しく責めてくれたり
ムスコ氏も喜んでくれてて
私も気持ち良くなっちゃいましたよ♡♡


相変わらずの変態さんで
とても楽しくて
玩具使って潮吹きもしちゃって
気持ち良すぎましたよ(˶ฅωฅ˵)💕


ベビードールのコスプレも着て
エチエチも楽しんで
最高でしたよ(*´³`*) ㄘゅ💕


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 503

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(❁´ω`❁)♡♡


お部屋入ってからの
イチャイチャモード♡
ドキドキでしたよ(*´³`*) ㄘゅ💕


お互いだいぶ体力的に
キツくなってきたみたいな
話して笑いましたね(*´艸`)w
でもホントの話しね👍
ジムとか行って大量付けようかしら♡


色々お話も沢山できて
とても楽しかったです✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします(❁´ω`❁)♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌南の風 302 本指名


本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


久しぶりに会えて
嬉しかったです(∩´∀`∩)💕


もぉ〜♡興奮しちゃってたのありか
激しく責めてくれましたね(*´艸`)♡♡
ドキドキしちゃいましたよ💕


部屋がスターウォーズってのも
びっくりしましたw
でもよく良く考えれば
そこまででも…って感じでしたねw


富士急の話とか熊の話とか
もぉ色々話せて楽しかったです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
 

d9064ff19884d13ea5040d3f7565a24d.jpeg

おはようございます☀️


昨日は一緒に遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


本日も16時〜4時まで出勤します👌


本日は最終日になります!
お誘い待ってます♡

a383e7fd181ffc8d2f45d1308babc903.jpeg

お礼💌ゴルフ 512

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


かなりの変態さんと
出会っちゃいました(∩´∀`∩)💕


とても幸せすぎるお時間で
最高すぎましたよ♡♡


いっぱい責めて貰っちゃって
気持ち良すぎてヤバかったです(ฅωฅ`)♡


オナニーも連続でイッちゃって
小鹿状態だったのには
自分でも笑っちゃいましたよ(*´艸`)♡


いっぱいお話もできて
楽しかったです♡♡

また機会がありましたら
よろしくお願いします(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌ゴルフ 303

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


明日お仕事で朝早い中
私に会いたいとの事と
性欲に負けて会いに来てくれて
凄く嬉しかったですよ(*´³`*) ㄘゅ💕


お互い興奮状態で
濃厚に楽しみましたね♡♡
最高すぎましたよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕


お兄さんもビクビクって
気持ち良くなってくれて
嬉しかったです✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


お礼💌自宅 102

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


前のお店で仲良くしてくれて
私の事忘れてなくまた
遊んでくれて嬉しかったです♡


喉奥フェラが好きで
喉奥までしっかり入って
ペロペロってしてあげて
気持ち良くなってくれてましたね(*´艸`)💕


感じてくれてるお兄さんの姿を見たら
ホント私まで興奮しちゃいましたよ💕


私にもいっぱい気持ち良く
責めてくれたりで嬉しかったです♡


ゆっくりお話とかもして
前にあった事とかの話もして
楽しかったです♥️


また機会がありましたら
よろしくお願いします(❁´ω`❁)
 

cf086ec52b3c32629225933991729ab2.jpeg

お礼💌ゴルフ 204

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ


初めてのご利用でしたかですけど
AF希望でって事で
いっぱいラブラブして
お互い責め合いして気持ち良くなって
興奮しちゃいましたよ(∩´∀`∩)💕


優しく責めてくれて
とてもドキドキしちゃいました♡♡


AFする時びっくりなくらい
スムーズにローションたっぷり付けて
入ったので無事成功して
お兄さんにも満足して
気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです(*´³`*) ㄘゅ💕


ゆっくりお話もできて
楽しかったです✨️


また機会がありましたら
よろしくお願いします♡♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



お礼💌ゴルフ 407 本指名

本日は一緒に遊んでくださり
ありがとうございました♡♡


久しぶりにまた会いに来てくれて
嬉しかったです(✌^∀^)


最初に写真タイムで
一緒にツーショット撮って
思ったより身長差があって
お互いに笑いでしたねw

いっぱいイチャイチャもして
とてもドキドキしました💓


ジンギスカンの話になって
八王子のメーメー牧場の話とか
羊とヤギの鳴き声の話とかもして
前回の事を思い出しましたよ(*´艸`)♡
ホントヤギの鳴き声には
爆笑でしたねw最高でしたよ👍


また機会がありましたら
よろしくお願いします(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ