山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

さおり (29)

現在出勤!出勤予定ブログ

さおりのブログ一覧

grdr0046996025_0645106948pc.jpg




マスクしてても若いお兄さんって分かったし

優しい声だったから安心しちゃった?私が

今日お兄さんに萌えたのはメガネ外した瞬間

のギャップでした?男前でびっくりした?

くだらない話しで笑ってくれてありがとね??♀?

お兄さんの舌が気持ちよすぎてたくさんキス

とイチャイチャ出来て幸せすぎたよ??乳首

気持ちよすぎてアソコ敏感トロトロになり

私の方から2回目もお誘いしちゃったね?

またイチャイチャしてね??白いの出たね?

リアルな彼女になった気分で過ごせたよ?



grdr0046996025_0645106803pc.jpg




数日前にトークしてくれてちゃんと有言実行

してくれてありがとうね?筋肉質で高身長

のお兄さんだってすぐ分かったよ?お互い

に人見知りだったけどたくさんお話し出来て

大満足だよ?飲み行くの楽しんできてね??♀?

見た目とは全然違ってたくさん虐めてくれる

から興奮しちゃったしお潮吹かせるの上手で

たくさん吹いちゃった?まさかあれでイク

とは思わなかった?気持ちよすぎて乱れま

くれたよ?白いのもたくさんありがとう?

お兄さんにまたたくさん虐められたいな?



grdr0046996025_0645021956pc.jpg



今回は一番乗りで来てくれてありがとね?

いつも遅い時間だから変な感じしたけど今日

もたくさん癒されちゃった?センスのある

お土産もたくさん嬉しすぎたよ?お兄さん

の優しさに今日は助けられたよ??大好き?

今日は私が興奮しすぎてて様子のおかしさに

びっくりしてたけど二人して興奮しすぎてた

よね?今日もお潮たくさんかけて?チュー

もたくさん出来て色んな所が敏感でおま○こ

トロトロでした?濃い白いのもありがと?

お兄さんとどんどん仲良くなれて幸せだよ?



grdr0046996025_0645020411pc.jpg




今回は一番乗りで来てくれてありがとね?

いつも遅い時間だから変な感じしたけど今日

もたくさん癒されちゃった?センスのある

お土産もたくさん嬉しすぎたよ?お兄さん

の優しさに今日は助けられたよ??大好き?

今日は私が興奮しすぎてて様子のおかしさに

びっくりしてたけど二人して興奮しすぎてた

よね?今日もお潮たくさんかけて?チュー

もたくさん出来て色んな所が敏感でおま○こ

トロトロでした?濃い白いのもありがと?

お兄さんとどんどん仲良くなれ嬉しすぎる?



grdr0046996025_0644973355pc.jpg




おはようございます??

今日からついに山梨エロエロな旅が

スタートしちゃいます??

ずっとムラムラしてイメトレしてたから

今日はなんか脳でたくさん感じて

しまいそうな気がしてます??

16時〜2時まで居るのでたくさんの

お誘い是非ともお待ちしております??♀?

楽しくハッピーにエッチに過ごすのが

私のモットーですよん?????

身体が敏感になりすぎてて昨日は

ブラの上からでも擦れただけで感じて

電車の中で声出るとこでした??

困ったもんだ??笑

こんな私にエッチな清き一票

是非とも入れてくださいな??笑

では、本日からよろしくお願いします???




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ