山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

りおん (23)

ブログ

りおんのブログ一覧


image1.JPG

今日も1日
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


楽しくて幸せな1日
やったよぉぉ( ◜ω◝ )♡


今日ゎ夜でもあついね_(-ω-`。)



明日からお仕事のお兄さん♡


お仕事頑張ってねっ(っ*’-’)’ᵕ’*c)



お風呂入って寝ます(*´ω`*)



おやすみなさいZzz(*_ _)



iPhoneから送信

image1.JPG

今日の下着ゎ黒だよぉぉん(*´ω`*)


最近、白、赤、青の
下着にハマってる~♡♡



赤ってエロくない?笑


ピンクと黒が多かったけど
違う下着の色もいいよね~( ˶˙ᴗ˙˶ )



お兄さんは何色の下着が
興奮するの?( ◜ω◝ )







iPhoneから送信

image1.JPG


今日、天気よすぎてあつい_(:3」 ∠ )_


晴れてくれたからお洗濯
できたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



夜は涼しくなるかなあ( ﹡・ᴗ・ )♡



携帯変えたのいいけど…
使い方がわからない_(-ω-`。)笑



今日も気持ちいいこと
いっぱいしよ~ね(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡



iPhoneから送信



image1.JPG


おはようございます( ﹡・ᴗ・ )b



今日めちゃ晴れてる~♡♡
風景がキレイやなあ(つω`*)



今日も元気に出勤してます♪♪


1日よろしくお願いしますヽ( ¨̮ )ノ




今日ゎどんなお兄さんと
楽しめるかな~( ˶˙ᴗ˙˶ )?





iPhoneから送信

image1.JPG



今日も1日
ありがとうございましたヽ( ¨̮ )ノ



優しいお兄さんに
お会いできて
お遊びできて楽しかったあ♡♡


また遊んでね~(っ*’-’)’ᵕ’*c)




寒いからおでん食べたよぉ(・v・)/*
お腹いっぱいなったし
そろそろ寝ますZzz(*_ _)




また明日ね~♡♡




おやすみなさい(つω`*)♪


iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ