山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤91人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

りおん (23)

ブログ

りおんのブログ一覧


image1.JPG

お遊びしてくれた
お兄さん方*

ありがとうございましたヽ( ¨̮ )ノ


楽しかったあ( ˶˙ᴗ˙˶ )♪



夜はちょっと寒いから
風邪ひかないように
気をつけてね(*´・ω・`)♡



また気持ちいいこと
いっぱいしよーね( ﹡・ᴗ・ )♡


ほんまにありがとう♡♡


iPhoneから送信

image2.JPG

お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました(๑ ˙˘˙)/


優しいお兄さんとお遊びできて
楽しかったよぉ(つω`*)
胸、お尻いっぱい褒めてくれて
ありがとう♡♡


差し入れもありがとうヽ( ¨̮ )ノ
image1.JPG



またお会いできたら
嬉しいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


iPhoneから送信

image1.JPG

おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日も1日よろしく
お願いしますヽ( ¨̮ )ノ



イチャイチャ
楽しもうね(つω`*)♡


iPhoneから送信

image1.JPG


今日お遊びしてくれた
お兄さん方♡


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



優しいお兄さんとお会いできて
お遊びできて楽しかったあ♡♡
いっぱい褒めてくれて
嬉しかったあ(つω`*)♪


またお会いできたら嬉しいです♡



そろそろ寝ます(๑ ˙˘˙)/

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


iPhoneから送信


image1.JPG

お遊びしてくれた
お兄さん方♡


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


いっぱい気持ちいいことできて
お話できて楽しかったあ\(^o^)/


みんなほんま優しい♡♡


差し入れありがとう( ˶˙ᴗ˙˶ )♪
image2.JPG


雨降ってるから運転には
気をつけてね(*´・ω・`)♡



iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ