山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

りおん (23)

ブログ

りおんのブログ一覧



image1.JPG


お遊びしてくれた
お兄さん*

ありがとうございました\(^o^)/


優しいお兄さんと
遊べて楽しかったし
気持ちよくしてくれて
気持ちよくなってくれて
嬉しかったよぉ♡♡



また遊んでねっ(´ω`★)




iPhoneから送信

image1.JPG



good morning⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日ゎイベントで~す( ﹡・ᴗ・ )♪
お店にお問い合わせ
してみてくださいヽ( ¨̮ )ノ



今日も優しいお兄さんと
イチャイチャ
気持ちいいことできたら
嬉しいなあ(´。•ω(óωò๑): ぎゅ~♡



仲良くしてね~\(^o^)/



iPhoneから送信

image1.JPG


今日お遊びしてくれた
お兄さん方♪


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


優しくて面白いお兄さんと
お遊びできて楽しかったあ♡♡


またお会いできたら
嬉しいなあ(つω`*)♪


そろそろ寝ますZzz(*_ _)




おやすみなさい☆

iPhoneから送信


image1.JPG


お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


めちゃ楽しかったし
お兄さんの気持ちよくなってる顔が
見れて嬉しかったあ(´ω`★)


また遊んでねっ♡♡






iPhoneから送信


image1.JPG

お遊びしてくれた
お兄さん♡


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



優しいお兄さんとお会いできて
お遊びできて楽しかったあ(っ*’-’)’ᵕ’*c)♪



またお会いできたら嬉しいです♡♡



お兄さんにビールもらったから
今日ゎお仕事終わりにビール飲も( ˶˙ᴗ˙˶ )♪




iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ