山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

りおん (23)

ブログ

りおんのブログ一覧


image1.JPG

お遊びしてくれた
お兄さん♡


ありがとうございました(∩ω∩*)




優しいお兄さんと
お話しできて
気持ちよくしてくれて
気持ちよくなってくれて
楽しかったしりおんが満足
しちゃった(つω`*)♡笑



楽しい時間を
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



また遊んでくださいねっ♪♪




お兄さんに教えてもらった
ほうとう食べてみたい♡♡



ほうとう*
甲府鳥もつ煮*
どんなんか気になる~( ﹡・ᴗ・ )♪




iPhoneから送信


image1.JPG


お兄さんに褒めてもらった
おっぱ~い♡♡笑


りおんは
おっぱい攻めてもらうのが
だ~いスキ(∩ω∩*)♡



いっぱい気持ちいいこと
しよ~ね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


iPhoneから送信

image1.JPG



おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日も1日よろしく
お願いします♪♪


今日ゎどんなお兄さんと
会えるかな~( ﹡・ᴗ・ )?



楽しみに待ってます♡♡



雨降ってるから運転には
気をつけてね(。´・ω・)♡


iPhoneから送信

image1.JPG


今日、お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


初日でめちゃ緊張したけど…
優しいお兄さんとお会いできて
お遊びできて楽しかったあ( ﹡・ᴗ・ )b


楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました♪♪




りおんはもお寝ますZzz(*_ _)




おやすみなさい☆


iPhoneから送信

image1.JPG





お遊びしてくれた

お兄さん方*


ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



優しいお兄さんと楽しい時間

すごせて幸せやったあヽ( ¨̮ )ノ

ほんまにありがとう♡♡



スタイルいいな!

胸キレイやな!

エロいな~!

お尻いいな!


って嬉しいお言葉

ありがとうございます( ˶˙ᴗ˙˶ )!!





雨降ったり止んだりやから

運転気をつけてねっ( / _ ; )♡

ちょっと寒くなってきたし

風邪ひかないように気をつけてね♡♡




またお会いできたら

嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





りおんの写真変わってる~(∩ω∩*)

新しい写真どおかな?♡




iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ