山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤7人 / 在籍総数2017人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

りおん (23)

ブログ

りおんのブログ一覧


image1.JPG

good morning♡♡


今日も1日よろしく
お願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



素敵なお兄さんと
楽しめたらいいなあ( ˶˙ᴗ˙˶ )♡




いっぱい気持ちいいこと
しよ~ね(っ*’-’)’ᵕ’*c)♪



iPhoneから送信

image1.JPG



今日お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました(っ*’-’)’ᵕ’*c)


めーちゃ楽しかったし
優しいお兄さんとお会いできて
嬉しかったあ(つω`*)♡


りおんは
そろそろ寝ます(:3」 ∠ )Zzz


また明日ね~(´ω`★)



(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆



iPhoneから送信

image1.JPG


お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

差し入れもありがとう♡♡


めちゃ楽しかったあ(つω`*)♪


また遊んでね~(*ˊᵕˋ*).。o♡



夜はやっぱり涼しい♪♪


風邪ひかないように
気をつけてね( / _ ; )♡


iPhoneから送信


image1.JPG



お遊びしてくれた
お兄さん方♡

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


優しくて面白いお兄さんと
お遊びできてめちゃ
楽しかったし気持ちよかったあ\(*ˊᗜˋ*)/♡



日記見て来てくれて
お尻♡胸褒めてくれて
嬉しかったよぉ( ◜ω◝ )♡


ありがとう♡♡



またお会いできたら
嬉しいなあヽ( ¨̮ )ノ




差し入れもありがとう♡♡

image2.JPG



ご予約してくれてるお兄さん♪♪


お会いできるの
楽しみにしてます(っ*’-’)’ᵕ’*c)


iPhoneから送信

image1.JPG


おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



今日も天気いいね~♡♡



1日よろしく
お願いします(っ*’-’)’ᵕ’*c)




どんなお兄さんと
いちゃいちゃ
らぷらぶ
できるかなあ( ˶˙ᴗ˙˶ )?



楽しみだあ\(*ˊᗜˋ*)/♡


iPhoneから送信
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ