山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

19-12-17-13-24-32-917_deco.jpg
人肌恋しくなる、そんな天気です(〃ω〃)


私と暖め合いませんか?


本日2:00迄あなた様からのお誘いをお待ちしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



すみれ

19-12-16-21-42-09-901_deco.jpg
本日13:00〜2:00迄、あなた様のお誘いをお待ちしておりますので


お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)



すみれ
19-12-16-21-17-59-886_deco.jpg
おはようございます♫ 


本日年内の出勤最終日になってます(´;ω;`)


次は来月の予定ですので
気になっていただけてる方いらっしゃいましたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


早いもの勝ちですよー(*´﹃`*)


お電話お待ちしております☆



すみれ
19-12-16-21-48-02-305_deco.jpg
火曜日になりました♪


外は雨がポツポツ降っていたようですね(´・ω・`)明日の朝は雨かな…


まだ眠れない方いらっしゃいましたら


お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)



すみれ

19-12-16-21-21-00-146_deco.jpg
月曜の夜ですが


まだまだ夜はこれから♪


オイルマッサージ対応可能ですので


お疲れの方に最適かと


色々スッキリして、明日からのお仕事頑張っちゃいましょー笑


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ