山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

1509693768598.jpg
今朝は寒いですが


ホントに夜、雪は降るんでしょうか??


考えると寒くなる…誰か側にいて(〃ω〃)


今日も私は12:00に出勤致しますので
お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)


良い週末を♫
すみれ
1509607871777.jpg
先程リバティでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーなのにたまに可愛らしくて、とても優しい素敵な方でした(〃ω〃)


お肌がとても弱くていらして


コンプリート後はローションをきちんと落として差し上げました☆


そして背中にクリーム塗ってね、とのことなので塗り塗り笑


お互い乾燥肌は苦労しますねΣ(・∀・;)


またお会いしましょうね
今日は遠くから来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ
line_81917422428801.jpg
プレンティでお会いしていただいたあなた様♪


日焼けが眩しい男っぽくて優しい素敵な方でした(〃ω〃)


かなりお疲れのご様子でΣ(・∀・;)
聞けば1月は元旦しか休んでいないとの事(・・;


途中でマッサージのご希望あったので、手脚のリンパマッサージを☆かなり痛かったみたい(・・;


先ずは休息しないとですね〜


またお会いしましょうね
ありがとうございました(*´ω`*)



すみれ
19-12-17-13-17-04-703_deco.jpg
先程スゥィートでお会いしていただいたあなた様♪


男っぽくてお洒落で、何より優しい素敵な方でした(〃ω〃)


女の子を舐めるのが好き、とのこと笑


ただ、勃起の感じが不安定かな?と思ってお伺いしたところ「立ちにくくてイきにくい」とのことΣ(・∀・;)


なのでオイルを使って下半身をリンパマッサージさせて頂き、その後丁寧に口でしたら無事コンプリート☆


お互い一抹の達成感を味わうことが出来ました♫


ホテルの割引券、喜んで頂けて私も嬉しいです(〃ω〃)


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ
line_81909211521513.jpg
ちょっと早いけど笑


2回目の方も、はじめましての方も


一応12:00から2:00までいますので


お時間ご都合合うようでしたら
お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ