山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

deco_2020-01-19_12-35-36.jpg
先程プレンティでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーなのにお茶目で面白い素敵な方でした(〃ω〃)


HOTゆずレモンご馳走さまでした☆


ゆったりまったり、素敵な時間を過ごさせて頂き感謝ですm(_ _)m


コンプリートも2回して頂いて嬉しかったですよ笑


またお会いしましょうね
ありがとうございました(〃ω〃)



すみれ
line_86025987108732.jpg
明日は「大寒」ですよぉΣ(・∀・;)


一年で一番寒い日!


今日の日中の暖かさに騙されてはいけないってことですかね(・・;)


また今日も夜になったら底冷えするんでしょうか?


誰かお願い、暖めて〜笑


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
19-12-17-13-22-22-148_deco.jpg
今朝は良い天気ですね♪


なんだか珍しく二度寝してしまいました笑


今日も元気良く12:00から、あなた様のお誘いお待ちしておりますので


日曜日のひとときご一緒できれば嬉しいです(〃ω〃)


2:00受付迄おりますので、良かったらお電話下されば馳せ参じますよー笑



Nice have a day.
すみれ

deco_2020-01-18_17-26-59.jpg
土曜の夜はまだまだこれから♫


遊び足りない方はいらっしゃいませんか??


オイルマッサージ対応可能ですので


お疲れの方に最適かも☆


一粒で二度美味しい、そんなお時間をあなた様へ笑


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ




line_57666093953617.jpg
先程シルビアでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーで渋い素敵な方でした(〃ω〃)


立ちにくいとのことだったので、先に脚のリンパマッサージしたところ


立派に○起(*´艸`*)アラームと共にフィニッシュ(〃ω〃)


初めてのご利用大変ありがとうございました
またお会いしましょうね



すみれ




前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ