山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

line_81901578924589.jpg
お逢いできますね♪


まだ見ぬあなた様(〃ω〃)


お逢いできるの楽しみにしています♫


明日は11:00には出勤できるように


今夜は早く寝ますね☆


お休みなさいませ(*´艸`*)




すみれ
line_81922391789789.jpg
また16日から出勤できるようになりました(*^^*)時間は12:00〜2:00です☆


お時間ご都合合うようでしたら
お誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
19-12-17-18-50-41-492_deco.jpg
くどいようですがお知らせですm(_ _)m


今月の出勤は今夜が最後です(´;ω;`)


今日以降は来月になりますm(_ _)m


気になっていただけてる方はお急ぎ下さいね(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)



すみれ

19-12-17-18-50-41-492_deco.jpg
火曜日、1日お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m


今日はどんな1日でしたか?(*´∀`*)


ところでリフレッシュしたくなりませんか笑


オイルマッサージ対応可能ですので、お疲れでしたらお申し付け下さいね☆


一粒で二度美味しい、そんな時間を過ごして頂けるように頑張ります♫


ですのでお時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)



すみれ
19-12-17-13-31-21-593_deco.jpg
先程ハッピーキスでお会いしていただいたあなた様♪


すごく気配りして下さる優しくて素敵な方でした(●´ω`●)


120分で3回もイッて頂いてありがとうございました(〃ω〃)すごく嬉しかったです♪えへ☆


ジャスミンティーの差し入れ、ありがとうございました(*´ω`*)


お話しも弾んで楽しいお時間過ごさせていただきました☆


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ