山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

line_86025022121232.jpg
今朝は小雨が降る中、散歩に行って参りました笑


雪振らなかったですねぇ(・・;)


今日も元気よく12:00に出勤致しますので
お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね☆



素敵な土曜日をお過ごし下さい♪
すみれ
line_86028101100241.jpg
先程HAPPY KISSでお会いしていただいたあなた様♪


男っぽくて優しい素敵な方でした(〃ω〃)


お時間タイト目でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか??


おウチからのLINEで、帰らなきゃ…とのことで最後少々慌したかったですけど


無事帰宅されたかな?


雪が降るようです、暖かくしてお帰りください☆


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ


19-12-16-21-48-02-305_deco.jpg
先程ご自宅でお会いしていただいたあなた様♪


日焼けと真っ白な歯が眩しい素敵な方でした(〃ω〃)


先ずは、長いお時間取っていただいてありがとうございますm(_ _)m


まったり楽しく過ごさせていただきまして感謝です(*´ω`*)


コンプリート3回して下さって嬉しかったですよ♪


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ

19-12-17-13-24-32-917_deco.jpg
先程パティオANNEXでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーでお洒落で素敵な方でした(〃ω〃)


ソフトタッチがお好みで☆


私に先ずして下さって、同じようにして差し上げたらスゴく喜んでくれました(〃ω〃)


優しく扱って下さってありがとうございましたm(_ _)m


またお会いしましょうね
ありがとうございました(〃ω〃)



すみれ
line_81927587898016.jpg
本日も12:00〜2:00受付迄おりますので



お時間、ご都合合うようでしたら
お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)

あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´ω`*)



すみれ
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ