山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

line_86028405714772.jpg
南の風でお会いしていただいたあなた様♪

ニット帽がお似合いのお洒落で素敵な方でした(〃ω〃)


タリーズのジャスミンミルクティー、美味しかったです♫ご馳走さまでした☆


騎乗位スマタから、バックスマタでコンプリート☆


ご満足頂けたかな??


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ

line_81927587898016.jpg
先程パレードでお会いしていただいたあなた様♪


良い声の、お洒落で男っぽくてスゴく素敵な方でした(〃ω〃)


脚と胸を褒めていただきまして照れました(*´艸`*)
その前に「可愛い〜い」とも(〃ω〃)


お風呂でイチャイチャ☆の後、コンプリート(〃ω〃)


後はオイルマッサージタイム笑


50%の力でいいと言われて笑ってしまいました笑


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m


すみれ

1509669744238.jpg
プレンティでお会いしていただいたあなた様♪


ダンディーで男らしい素敵な方でした(〃ω〃)


長いお時間取っていただいてありがとうございますm(_ _)m


髪が綺麗と言っていただいて更にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m


コンプリート2回して頂いて安心しました☆

またお会いしましょうね
ありがとうございました(〃ω〃)


すみれ

deco_2020-01-18_13-03-51.jpg
この後の枠、まだ空いていますので


良かったらお誘い頂けると嬉しいです(*´艸`*)

寒いからふたりで暖め合いませんか(〃ω〃)


すみれ
line_57658334294610.jpg
本日も12:00〜2:00受付迄おりますので


お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね☆



すみれ
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ