山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

783e988f9093c30ff2a5cd931a190b44.jpg




 


久しぶり〜✨のお兄様
久しぶりに覚えててくれて
会いに来てくれてありがとう🐜

今日もとってもアツアツすぎて
汗ダラダラになったね🥵
 
スッキリして貰えて嬉しかったよ〜✨
またアツアツになろうね🔥

今日の夜もあと少し‼️

お待ちしてます🎶

a770bd06febc73fe0e3833950688568d.jpg



とってもお久しぶりですが
本日から5日間出勤します︎💕


もしご都合合うお兄様居たら
元気なお顔見せに来てね🫶🫶


えちえちな5日間
ふうかとあつあつにして
一緒に楽しみましょう🥰🥰


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

7809fb6947d684ba16227969863a48f5.jpg




最後までとーっても
楽しかったです♡♡♡


指名してくれたお兄様達
忘れないでね〜〜😂❣️


ほんとにありがとうございました❣️


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


仲良し様ありがとうでした💓‪


なんといい匂いのする
香水まで……❣️


その分のエロサービス
ご提供できてましたか?😳

また一緒に遊んでね‼️

 

ee2bf4630511b70f12bbd2a8189cbd17.jpg




優しいお兄様ばっかりで
ほんとに嬉しい😭💓


ふうかは幸せ者ですね❣️

あともう少しお待ちしてます🎶

――――――――――


お誘いありがとうございました♡


お風呂も準備してくれてて
ぜんぶやさしくて嬉しかった♡


縄緊張したけどたのしかったね、、笑
もっとべんきょしときます❣️


いっぱい食べてね〜♡
 

843649558eee118b64c7bbb9c6478f1f.jpg





おはようございます🌞


本日最終日です〜❣️❣️
晴れてよかった☀️


いっぱい会えるといいなぁ💓‪


よろしくお願いします❣️
 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ