山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

41a646042eeb1d625f2a7fa167d4c300.jpg








おくちいっぱいに
ち○ぽ入れてもらうのが
好きなのです〜❣️❣️


苦しいのは嫌いじゃない……(..-_-..)💓‪



お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました‼️

喉奥までいっぱいすぎた❣️
たっぷりでたね🍼

彼女様となかよくね〜❣️


次のお兄様
すぐ行くよ待ってて🥺💓‪

 

935e62887387a3a9cc063b27e8d2c78b.jpg







動画とか撮りたいけど
どんなのがいいかなぁって
めっちゃなやむ…🤔💭




リクエストあったら
メッセージ送ってくださいね💓‪


あしたはどうが
出せるかなぁ💭💭




 次のお兄様

いまむかっておりますゆえ!!

もう少し待っててくださいね💕

6e8bdc485b5b459ffb19718f51d73c94.jpg





おはようございます☀︎

いっぱいねて
めっちゃ復活しました〜‼️‼️


今日もたくさん
パワーお届けできるくらい貯めといたので
お誘いして貰えたら嬉しいです♡

 

今日もいっぱいぴゅっぴゅっしようね💓‪
 

0c86fdb0277a199d1da02b82b713abc7.jpg




今日は最後まで 
ずーーーっといそがしくて
貰えてほんとに幸せでした💞


短い時間でも
長くゆっくりでも
ふうかと会ってくれてありがと💓‪



あしたよりの今日も
よろしくお願いします😳❣️



いい夢見るぞ🌙*゚

ba47f3e396d28ad08e533dca99498321.jpg


ちゅーは
目閉じてドキドキするのがすきな
ふうかです💓‪


関西の面白いお兄様

お話いっぱいしてくれて
楽しかったけど
それ以上にめちゃくちゃにされて
どろどろじゃばじゃばで
楽しすぎました😭❣️

次はいっぱいいかせるから
またあそんでね❣️



次のお兄様
もうちょっとで着くよ待ってて🥺🫶

 

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ