山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

539d3ee63953fc96f0ee15a8f77cdd5d.jpg








お仕事終わりとか??
今日も一日お疲れ様です❣️


もう寝ちゃうの?

ふうかと夜更かししよ?💓‪



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


来てくれたお兄様
ありがとう〜❣️



仲良し様になってくれて
嬉しすぎるよ🥲‎❣️


この前よりもいっぱい
気持ちいいこと沢山できて
楽しかったね♡


蚊は絶対許さん!笑

次は一緒に月見食べましょ😳

また会えるの楽しみにしてます😊


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



まだまだ待ってるよ🥺

f10dc61df7360009c8721612bf34d425.jpg






おはようございます☀︎

全然はやおき出来なかった〜🥲

その分めちゃ体力復活したから
おーるおっけ??笑


ふうかと何回戦
いっちゃうの〜❣️



本日もよろしくお願いします🥹

1553f6474850bb732635287e8ccde21d.jpg





夜遅くまでほんとにありがとう😭💓‪


出会ってくれたお兄様に感謝🙏´-

明日は仕事早く終わらせて
ヌキヌキしよっっ❣️



ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

お誘いしてくれたおにいさま
ありがとう〜😳

初でりへるは
いい体験になりましたか?✨

緊張も解けて
​​​​​お腹に​​思いっきりぶちまけてくれて
楽しかったな♡


明日からも頑張ってね💪💪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日は早く起きて
お散歩行けるかな🐶

70c66ef3b8939a1f231b91d0e08ed951.jpg





責められるのはもちろん好きだけど
ふうかはフ○ラするのが
とっても好きです♡

ぜひおっきいち○ぽ
のどにいれてください❣️❣️

いっぱいきもちよくするよ?🥹

 




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


みじかい空き時間に
会いに来てくれてありがとう〜❣️❣️


すぐプレイスタートして
なんかあんまりない感覚で
ドキドキしちゃいました(๑º º๑)💓


次はゆっくり会えたらいいなぁ❣️
お仕事無理しないでね😭


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


まだまだ朝まで待ってます🎶

344d3f9c4a0eee528126464bcd8223f8.jpg






週明け月曜日‼️


皆さんお疲れ様です🍵
えらい天才💮💮



4:00まで居るので
息抜きしに
是非遊びに来てくださいね💓‪💓‪


無理しちゃだめですよ〜❣️

 
週明けから全開解放するぞ〜😳
 

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ