山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

42a57fb5588b7a074f0ce70638e19a50.jpg





今日も一日ありがとうございました♡

もー明日だけなんて
寂しくなってきたぁ🥲🥲🥲

最後1日もよろしくです🙇


おやすみっ♡



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


お誘いありがとうございました♡


いじめて欲しいんだっていわれて
ちょっと戸惑ったけど
いっぱい🍼でるのみれて
うれしかったよ✌️

また山梨来たら遊んでね🍇

 

79318f79c1337fab2bb846420dac21f5.jpg




 

上乳もいいけど
下乳もどうですか?😳


おっきさアピール🫶

 なんかお天気悪いとこあるみたいだから
お外いる人気をつけてね💓‪


まだまだ夜更かし待ってる🥺


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


お兄様お誘いありがとう🫶

ちゃんと性教育されたけど
さすがにまだまだ知らないこと
いっぱいあった、、

縄撮ってもらえばよかったァ(..-_-..)

また性教育待ってます🎶

5c853cb9fb27a8686a216a2ebb5e9ecf.jpg








今日はめっちゃ早起きして
いっぱいお散歩できた🐶


もうちょっとだから
いっぱいてくてくしとかないとね🐾




今日も4:00までです
お仕事終わり待ってるよ🥺❣️

 

e1b492bffe7adf79ee2e6df0efb8bd41.jpg





 

今日も朝方までありがとうございました❣️


かえってくるとおはよーなの
めっちゃおもろいけど
たのしいからいいよねっ♡


仲良しも増えて嬉しい😳💗
明日もいい日になりますように!

行ってらっしゃいの人は気をつけて👋


おやすみっ♡



✐­­¯¯¯¯¯¯¯

お誘いありがとうでした♡

入った瞬間
お部屋広すぎてビックリした😂

おっきいベットで
広々使ってしっかりいっぱいいかされて
飛んじゃったぁ(/// ^///)❣️


また山梨来たら遊んでね💓‪

a03e9233608b420c424ebc3c7ee75aae.jpg






今日も一日お疲れでした💓‪


あと平日1日やから
一緒に頑張ろうね💪💪🔥


とっても楽しくお誘いしてもらえるのも
あと少しだと思うと寂しい😢

でもまだまだいるので
お誘い沢山待ってます🎶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




お誘いしてくれたお兄様 
とっても楽しかったありがとう♡


お風呂でめちゃめちゃくちゃになって
2人とも髪の毛びしょびしょなってるの
めっちゃ楽しかったね❣️❣️


次はベッドでももっとしよね❤︎


ありがとう🫶


 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ