山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

384f04b6281a97d67cad5ef8810ebedb.jpg









おはようございます❣️

ちょっと早起きできたから外出てきた!

空めっちゃ綺麗だけど
今日もあっついですね🫠

しっかり休憩して
いい一日にしようね❤︎



本日もよろしくお願いします🫶​​​​​​​

30c853590196d14126d5fe8714c6f0aa.jpg




今日も一日ありがとうございました💓‪


そしてお疲れさまでした☺️

まだまだ朝早いから
いまから寝る人はゆっくり寝て😪
おはようの人はちゃんと起きて
きをつけて行ってきてね〜😳



ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


初めましてしてくれてありがと✨




めっちゃ寝起きで来てくれて
しっかりいじめて帰られて
めっちゃ楽しかったよ♡


この後お出かけ気をつけてね🫶
行ってらっしゃい❣️

ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

今日もいい日になりますように💕


 

ecf9634c051f82a35d818740c654b4ae.jpg








最近ずっとお兄様と
エッチな日々すごせて嬉しい💓‪


もっともーっと
大好きになってもらえるように
これからも頑張るね💪


本日もあと半分くらい待ってるよ🥺❣️


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

仲良し様会いに来てくれてありがとう✨


大好きになっちゃったからきたよって
もう嬉しすぎたよ〜😳❣️


相変わらず大量🍼で
すっごいえろすぎでしたぁ💓‪


また会えるの楽しみにしてます🥰

無理しないでね(>_<)❣️

ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒

ねるひとはぐっない🌙

 

09b6bb650fe04ced9674f42d56eedfa2.jpg







おはようございます☀︎


今日もあつあつですね……🫠

ふうかもアツアツになって
お誘いお待ちしてます❣️


溶ける前にスポーツドリンクとか
ちゃんと飲んでくださいね♡


今日もよろしくお願いします❣️

3916517348e8f29f19c0722d669136df.jpg





今日は仲良し様にも
初めまして様にも会えて
ほんとに幸せすぎでした💞


あともう少しなので
最後までよろしくお願いします🙇‍♀️💓‪


PS マイガール88で
縁起良かった♡


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒


仲良し様ありがとうございました❣️



お風呂でもゆっくり出来たけど
今日はちゃんとイチャイチャしながら
🍼出してもらえて嬉しかったよ♡♡


次はマッサージもっと
練習しておくね💓‪💓‪


ちゃんと寝てよ!!!笑


ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒




ぐっない🌙*゚

 

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ