山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

5fe4f2f96101d132722eadfdee1d6495.jpg






おはよう☀︎
2日目よろしくお願いします❣️


天気悪いけど
大丈夫でしょうか、、?
お外出る時はお天気に気をつけてね☔


ふうかもえろえろ警報中🚨
警報解除前の
お誘いたくさんまってます❣️

f23c29f18acaddb85722304633a860b5.jpg





おかえり前にお誘いしてくれた
お兄様へ

おもちゃとか沢山使って
遊んでくれてありがとう♡♡

えっちな映像見ながらするの
なんかとっても新鮮でした✨✨

また遊んでね❣️




今日もたくさんありがとう♡
また明日(*´︶`*)❣️

fd2a230f8a6951e9beb2c41a8f6dde94.jpg





短い時間だったけど
すこしだけでもって会いに来てくれた
お兄様ありがとうございました♡


時間いっぱい限界まで
お○ん○んさわれて
楽しかった♡

次はゆっくり遊ぼうね🥺♥️
楽しい時間は過ぎるのはやすぎるよ〜🥹
 


本日まだまだお待ちしてます❣️
夜はこれからだよ〜❣️

a8e9de527ebfbc6524f6384b4b6afebf.jpg





しゅっ!!!
出勤完了です〜^. .^❣️





最初枠からご予約嬉しい〜❣️
外も中もあっつあつにして
ご準備しとくので
楽しみに待っててね😊


今日もいっぱい遊んでね🫶


ふうか

698d96485b3a3105a5a8d91df2041d8e.jpg

 

 

 

Sっけ強めお兄様

はじめて首輪したり

使ったものいっぱいで

とっても楽しかった~♡♡

いつもイけないのにな……っていいながら

ふうかの前でイってくれて

ありがとう❣️❣️

横浜楽しんでね〜♡♡

 

 

 

山がすきなお兄様

めっちゃ怖さそうなのに

すっごい優しくてびっくりだった👀

めちゃくちゃびしゃびしゃ出るまで

イかされておかしくされちゃったね🙈💓…//

次は飛ばないように頑張ります…笑

 

 

 

ゆったりお兄様

最初仲良くなれるかなって

不安だったけど

打ち解けられた気がして

嬉しかったです🐈‍⬛💓

アロマとかもいいけど

またきてね~~♡♡

 

 

 

まだまだおまちしとります💓

 

 

 

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ