山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

35519be8bccf0302d6b96c284db1751c.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい濃厚なプレイができて
めっちゃ楽しかったです❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

お兄様といっぱい気持ちいことしたいな❤

f9acb81c525a6b5f2db52f8e201ef1dc.jpg

退勤しました( *´꒳`*)

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです❤

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

❁︎ご自宅のお兄様❁︎

めっちゃ濃厚なチューして
興奮しっぱなしでした❤

それにフ〇ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

あとウ〇マナイザーで攻められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

差し入れもありがとうございました❤

また濃厚なエチエチしたいな❤

b4d8b386e6975d0e49a34b23f43f798d.png
235d9b5b0328b409424ae1f433095ba7.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

変態なお兄様と
いっぱい気持ちいことしたいな❤

a7bb463893eee1324d8f81328e662e39.jpg

退勤しました(*^^*)♪

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(_ _*)

いっぱい濃厚なチューして
ずっとドキドキしっぱなしでした❤

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ