山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤52人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

683f3f50d1cd5d7ca11d473ea78cb6fa.jpg

❁︎リバティー 114号室のお兄様❁︎
 
お風呂での潜〇鏡気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

その後ベッドでバ〇ク素股しながら
ス〇ンキングされるの
気持ち良すぎていっぱい感じちゃいました///

あと差し入れもありがとうございました❤

またいっぱいエチエチしたいな❤

c3db8989893b823adc631583701dfd9c.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです✩.*˚

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

いっぱい気持ちいことしたいな❤

4b2f417f050c815260e7dcbe8312c14f.jpg

退勤しました✩.*˚

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい気持ちいことができて
大満足です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

明日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

bbc83149e57186ba2712713eef8994a0.jpg

❁︎ゴルフ 209号室のお兄様❁︎

コスプレして電〇とバ〇ブで攻められるの
めっちゃ興奮したし
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

それにフ〇ラとマッサージも
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです❤

またいっぱい攻められたいな❤️

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎シルビア 5号室のお兄様❁︎

69恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし
いっぱい感じちゃいました///

それにフ〇ラも気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

あと差し入れもありがとうございました❤

またお兄様とエチエチしたいな(*^^*)♪

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 202号室のお兄様❁︎

お風呂での潜〇鏡気持ちいって
言って頂けてめっちゃ嬉しかったです❤

それにベッドでも電〇や手〇ンで
攻められるのめっちゃ気持ち良くて
いっぱい感じちゃいました///

またお兄様とエチエチしたいな❤

40e46f1f8715868fcaefd0b2b5c4604a.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ

お兄様といっぱい気持ちいことしたいな❤

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ