山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

つくね (19)

ブログ

つくねのブログ一覧

82ab46fc8f5470bef6493013b392c598.jpeg

こんにちは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日奏でのお給仕みっかめー!


 

残すところあと1日🥺あっという間すぎゆ


 

今日は沢山眠れたから、元気いっぱいのつくねです🐱🐾


 

今日も、むらむらしてるおにいさんの手助けをたくさんさせてもらえますように♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねが伺える最短は16:00、お給仕受け付け終了は4:00です!


 

すこしでも気になってくれたら、短い時間からでもご予約お待ちしております🥺💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

f95ec36092be0b2fcccf0d1192b0def3.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

お給仕2日目無事終了!


 

本日遅めの出勤でしたが、忙しすぎずまったりさんすぎずな一日にしてくれてありがとうございました😭♡


 

明日も16:00~4:00まで!

えちえち沢山蓄えてお待ちしております㊙️💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日は優しい新規さまと、いつもありがとうな本指名さまにたくさん助けて頂いた^ _ ̫ _^ ♡


 

そんな今日のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

リバティ 109号室の 新規さまへ✉️


 

はじめましてでした!


 

お相手させて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️


 

お会いしてすぐは、シャイで無口なおにいさまなのかな、と思ってたけど、お別れする前までにたくさんお話ししてくれてうれしかったです(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ 🌟


 

緊張して荒ぶるつくねを受け入れてくださって、外が寒いのを考慮してお風呂場の暖房を付けておいてくれたり、つくねがお部屋を暗くしたいって言った時も快くOKしてくれてありがとう🥲♡


 

プレイ中、急にふと「かわいい」って褒めてくれるの、嘘でもとってもうれしかったです >_<


 

プレイ中、たくさん責めて貰っちゃって、とっても恥ずかしかったけど、順番に責め合いっこできてすごく興奮する時間でした🐱🐾


 

プレイ後、急にどうやったら恋人ができるか、のお話しになったの今思い返すとおもしろい😹

筋トレの世界も色々と教えてくれてありがとう(  •̀֊•́ ) ̖́-


 

また会えますように💭


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

クリーム 215号室の 本指名さまへ💌


 

とーーーってもお久しぶりでした!


 

つくねのこと、覚えていてくれてありがとう🥹


 

ご一緒してすぐコース変更のリクエストして下さったのに応えられず、、、

申し訳なかったけど、次はその時間で呼ぶね、って言ってくださったのうれしかったな‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

前に会ったときのことたくさん覚えててくださってて感動したし、おにいさんも忙しい中で時間を作ってつくねを見つけてくれて呼んでくださったこと、感激でした😭


 

お風呂のお湯を張って待っていてくれて、暗くするのも許してくれて、色々とやさしかったなあ⊃ ̫  ;💧


 

プレイは、つくねのターン少なめで、交代する?って言っても大丈夫、ってずっと気持ちよくしてくれてつくねしあわせものだった^ _ ̫ _^


 

次会う時、お腹すいてたらご飯食べていいよ、って言ってくれたのもとってもうれしかった!

次を期待してしまうな꜀(  ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆⭐️


 

今日は会ってくれてほんとうにありがとう♡


 

また会えますように🐱🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ご自宅の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!

毎回見つけてくれて、呼んでくれてありがとー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💕


 

おにいさんのおうちにお邪魔するたびに、いまつくねは山梨にいるんだなあ、っておもう(?)

またもやお風呂中に突撃してしまってごめんね(/. _.\)💧‬


 

最近はいつも、つくねの分もお酒を用意してくれて、ふたりで一緒に飲んで、ほろ酔いプレイがお決まり🫶🏻

ほろ酔いだと確実に感度が上がるし、恥ずかしさも少し減るからすきだなあ

お酒弱めなおにいさん、いつもかわいい🐱💕


 

おにいさんとっても感度がいいから、つくね燃え上がる🔥♡


 

好きなものが一緒だから、色々なお話しができるし今回は色んなグッズをくれたり、とってもうれしかったです‪( ´•̥  ̫•̥` )‬


 

プレイが終わったあとさっぱりなつくね🐱と真逆の、男の人ではめずらしいベタベタさん🐶♡


 

髪色はコロコロ変わるけど、内面行動はいつも変わらないでいてくれてうれしいつくねであります(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


 

いつもありがとう♡ また会おうね🐾


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

10d930611700074520d682d214490a8b.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢㅤ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日は昨日との気圧の違いからか寝起きから頭がガンガンして16時から出勤出来ず、、、ᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 

身体のつよくない自分を恨みましたが、口開けから本指名さまに助けていただきました😿♡


 

無事に元気を取り戻したので、この後もバリバリ頑張っちゃうぞ〜!


 

あと少しですが良ければあそんでください♡


 

本日のおれい↓


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

ゴルフ 503号室の 本指名さまへ💌


 

お久しぶりでした!


 

100分でのご予約ありがとうございました^ _ ̫ _^ ♡

先月初めましてで、今月二度目まして、、!

見つけてくれて、また会ってくれてほんとうにありがとう‪😿♡


 

相変わらずやさしくて柔らかい雰囲気のおにいさん、つくねの話しをうんうん、って聞いてくれて、おにいさんの意見をくださる🥹 一言返事じゃなくって、どんな内容でもちゃんと向き合ってくれる所、だいすきです


 

今日のお風呂中、湯船でつくねの肩にお湯をかけてくれながら「なんか小さくなった気がする」って言ってくださったの、うれしかったなあ🥲

少しの変化なのに気付いてくれるの、頑張ってるつくねが報われる瞬間でした т т ‪‪


 

今日のプレイはつくねのむらむら限界突破だったのかおっきな水溜まりつくってしまった⊃ ̫  ;💧

とっても恥ずかしかったけど、かわいい、大丈夫だよって声掛けを常にしてくれて、素直に気持ちよくなる事が出来ました🥹


 

おにいさんの、お口で受け止められてうれしかった♡


 

また会おうね(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

538829bbcc6baa3db89162a8832032f8.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も誰得お気に入りしょうかい(あしたは違うのにするね)


 

セブンの秋期限定紫芋チョコマシュマロ🥺💕


 

食感も味もちょーーーぜつすきで、見つけるとつい買ってしまう、、、おデブ

一気食べだけはしないように心掛けております!


 

今日少し体が小さくなったような気がするって言ってもらってうれしかったな‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

今後もダイエット、無理しすぎない程度にがんばってゆきます!


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねはこの後も~4:00まで!  お待ちしております🐱💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

f265bf62a0085acf591218d06146d2ab.jpeg

こんばんは、つくねですᐢ. ̫ .ᐢ


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

本日も誰得お気に入りしょうかい(あしたは違うのにするね)


 

セブンの秋期限定紫芋チョコマシュマロ🥺💕


 

食感も味もちょーーーぜつすきで、見つけるとつい買ってしまう、、、おデブ

一気食べだけはしないように心掛けております!


 

今日少し体が小さくなったような気がするって言ってもらってうれしかったな‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


 

今後もダイエット、無理しすぎない程度にがんばってゆきます!


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくねはこの後も~4:00まで!  お待ちしております🐱💕


 


 

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


 


 

つくね

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ