山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数1977人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あみか (24)

ブログ

あみかのブログ一覧

grdr0030884802_0546546734pc.jpg

 
昨日、日記がちゃんと送信されてなくて
更新できてませんでした🫠😱😱


月、火曜と遊んでくれた仲良しさん
初めましてのお兄さん
ありがとうございました🥺❣️


初対面のお兄さんには●●の量で驚かれちゃうことが多いね👅💧❤️

シーツびちょびちょになっちゃうので
ビジホの方は注意❣️


今日も14時からよろしくお願いします😳😘

grdr0030884802_0546135984pc.jpg

 
こんにちは昨日から出勤してます♪☺️


昨日は短い時間でしたが
お誘いありがとうございました🥰


また一番乗り狙ってくれた仲良しさん
どのタイミングでも会えるのはいつでも嬉しいよー😆❣️

いつも優しくしてくれてありがとう😘
また会えるの楽しみにしてる❣️
今回もご馳走様でした🍻✨



2年ぶりくらいにまた呼んでくれたお兄さん
なかなかタイミング合わなかったみたいだけど
また再会できてビックリ😳

覚えててくれてありがと❣️

次は2年経つ前に!笑


今日からは14時出勤なので
お昼からも仲良しくしよっ🐰

grdr0030884802_0543257182pc.jpg


今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さん
お誘いありがとうございました??


いつもより長い時間だったりとか、
延長に延長を重ねてくださったりとか

長い時間一緒に過ごしてくれて
とっても嬉しいです??

そのうえ更にお差し入れやお年玉まで
ありがとうございます???




下着姿を見てるだけでツマミになるし
オ○ズになるよ〜!!!

なんて言ってくれるお兄さんもたくさんいてくださって嬉しい??



明日の出勤以降は全くの未定なので、

悔いを残したくないお兄さんは
明日ぜひお会いできると嬉しいな?


今まで会いに来てくださったお兄さん?
ありがとうございました?????
grdr0030884802_0543155349pc.jpg

 
新たに口コミを書いてくださったお兄さん
ありがとうございます🎶☺️


書いてくれた口コミを読んでいると

一緒に過ごした時間がより良い思い出になる感じがしてすごく好きなので、

遊んでくれたことのあるお兄さん❣️
もし良かったら思い出しながら書いてみてください🫣笑


思い出して会いたくなったら、、、
いつでもあなたを待ってます😳よ

grdr0030884802_0543155074pc.jpg

 
昨日もお誘いくださったお兄さんありがとう😻🎶


いつもお疲れのところ会いに来てくれる仲良しさん
昨日はまたひとつ新たな一面を知れてかわいく感じちゃいました🫣

背中、腰お大事にしてくださいね🙏🙇


初めましてのお兄さんもありがとう😻

なかなか自分の時間を作るのが難しい状況の中、
息抜きの相手に選んでくれてとても嬉しかったです🥲💓

初めてのオプションにドキドキでした😳



残り今日、明日の出勤になりますが
まだまだ仲良くしてくださいっ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ