山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤38人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0359714889pc.jpg

昨日はありがとう\(^o^)/?

先月来てくれなかったから拗ねてたぁ笑

でも会えたから嬉しかったよん?

また設定決めてやろねぇ〜!!!

楽しかったぁ\(^o^)/笑

背中鍛えなきゃなのかぁ〜?

懸垂も腕の筋肉ないと上がらんよね?w

お兄さんは胸から腕にかけていい感じだよね?

次回会う日までお腹割れてたらいいなぁ〜

7月8月頑張るぅ!!!

いつもスイーツの差し入れありがとう?

また来るからそれまで元気でいてねぇ(*´∀`)


ありす?
grdr0028173328_0359601899pc.jpg

レガーロでお遊び頂いたお兄さん今日ありがとうございましたぁ??

10年以上振りにお口でイケて良かったです?

死ぬ前にこんな思いできるなんて思わなかったって言って頂けてありすも嬉しい気持ちでいっぱいです\(^-^)/

今日来て良かった美味しいお酒も飲めるよって?

ありすに任せてって言ったでしょ?

諦めたらダメだからねぇ〜笑笑

気持ち大事?

後、アルコールスプレーとうがい薬頂いてありがとう?

明日はゆっくり温泉で疲れを取ってね??

また会える日まで元気で居てねっ!!!

約束ねぇ?


ありす?
grdr0028173328_0359568498pc.jpg


いっけなーい載っける〜とか言いながら忘れちゃってた?

( 〃▽〃)テヘ??

言ったことやれよーーーって思ったそこのお兄さん?

慌てん坊さんなんで許して?w

基礎体温は36.6℃

だからバッチグー\(^-^)/?

では14時からよろしくねん?


ありす?
grdr0028173328_0359562219pc.jpg

おはよ〜?

昨日もお相手して頂いたお兄さんありがとう?

やっと3日前から大好きな半身浴し始めたw

寝る前と起きてから1時間ゆっくり湯船につかって汗かいてるぅ?

8時か9時ぐらいには起きるんだぁ(*´∀`)♪

ティーバーで高校教師の配信始まって全部見終わっちゃった?

次は何観よっかなぁ〜

昔のドラマもたまに観たくなるよね?

今日もムラムラしちゃってるそこのお兄さん!!!

お電話待ってるねん\(^o^)/?


ありす?
grdr0028173328_0359448481pc.jpg

お題:今日はヘアカットの日!あなたはロング派?ショート派?に回答♪

ロング派??

高1からロングのエクステ付けて巻き巻きで学校行ってたよん?

ママがロングだったから憧れててそれからずっとロング!!!

ショートにする事はこの先ないかなぁ?

まず似合わないと思うw w w

お兄さんはショート派?ロング派?


ありす?

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ