山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0360121333pc.jpg

izumiでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

デルヘルあんまなんだよねぇ〜の意味もお話聞くと分かる気がするよっ笑

それはソープの方がいいよねっw

お友達の付き合いに乗って選んで頂いてありがとう?

夜はこれからだよねぇ〜

もう酔ってたからお酒は程々にねぇ\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0360039063pc.jpg

おはよ〜?

昨日も仲良しさん、初めましてさん、

お誘い頂いてありがとうございました?

半身浴してた〜?

さっぱり\(^o^)/

10日間起きてからバナナとヨーグルト食べてたら流石に飽きてきたぁ?笑

でもね明日の分もあるよw

まだ食べれてないすき屋の牛丼食べた―い?

1年ぐらい食べてないからそろそろね?

のんびり支度しようかなぁ(*>∇<)ノ

本日もよろしくお願い致します?

grdr0028173328_0360039063_01.png
grdr0028173328_0359869069pc.jpg

おはよ〜?

昨日もお相手して頂いたお兄さんありがとうございましたぁ??

今日は朝から少し散歩してきたよ?

晴れてると気持ちがいい〜

あっ??

来月から今年いっぱい出勤しないのでよろしくお願い致します?

来年何処かで来れたらお知らせしますね(^-^)

後、出勤24日までになってるけど

様子みて25日か26日までにしようかな?

残りの数日よろしくです\(^o^)/?

grdr0028173328_0359869069_01.png
grdr0028173328_0359726112pc.jpg

おはよ〜?

昨日は早上がりしましたぁ(´;ω;`)

寝る前半身浴しようとお湯ためたのに頭回らなくなって入れず寝ちゃったよっ?

今日は5時に目が覚めたぁ!!!w

バナナとヨーグルト食べたし1時間だけ仮眠しようかなぁ(*>∇<)ノ?

14時からお誘い待ってるね?

grdr0028173328_0359726112_01.png
grdr0028173328_0359718500pc.jpg

昨日ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さんありがとう?

コーラずきって知ってて買ってきてくれてたのかなぁ〜???

だとしたら嬉しいぃ(*>∇<)ノ

時間も長くしてくれてありがとう?

途中死にかけてごめんね笑笑

いい汗かきましたぁ私(*^O^*)w

セリーヌ・ディオンのライブ行った事あるのはヤバイ?

1回は何かのライブ参戦したいなぁ?

あの後の接待すぐ帰れたかなぁ?( *´艸`)

今日も頑張ってね?

また機会があればお誘いお待ちしてます?

grdr0028173328_0359718500_01.png
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ