山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0525309275pc.jpg

今日の受付も残り1枠img

動画オプションつけてくれた

お兄さんありがとうimg

えちえちな映像撮れてるといいなぁimg

最近足◎き人気で嬉しいimg

是非パンストオプション追加で

ぬるぬる足◎き堪能してくださいなimg

grdr0022567560_0525254359pc.jpg

あっという間に夜!

お仕事終わりのお兄さんは

気持ちいいことして

リフレッシュしましょ〜

マッサージも人気なので

心身ともに癒やされてくださいなimg

むちむち高身長と

極上す◎たのコラボレーションimg

とろけさせますimg

grdr0022567560_0525224930pc.jpg

最近めちゃめちゃサイパトされるimg

えちえち写メ使いすぎってことで

マイガール登録よろしくです(笑)

写メ日記見て来てくれるお兄さん

多くてとっても嬉しいimg

これからもたくさん更新するねimg

今日もたくさん気持ちよくなって

今週を乗り切りましょうimg

grdr0022567560_0525199385pc.jpg

お題:口下手で女の子との会話にいつも困ってしまいます。皆さんは初対面の男性とどんなことをしゃべっていますかに回答♪

趣味とかかなぁ?

会話するときにあれこれ考えるより

昨日何食べたくらいな

テキトーな会話のほうが

女の子もリラックスすると思うimg

ぎこちないほど逆に緊張しちゃうかも?

リラックスするのが大事img

ち◎ちんも『ちゃんと勃つかな』とか

考えてたら元気無くなるし

自然体なほうがGoodimg

grdr0022567560_0525125638pc.jpg

見たい漫画もゲームもありすぎて

時間が足りないimg

引きこもり陰キャだから

睡眠時間削ってまで

やりこんじゃったりするのは

悪い癖img

もうすぐハーヴェステラも発売だし

こまったくまったimg

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ