山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0525903209pc.jpg

ハロウィン通り越して

クリスマスなんだよねぇimg

ハロウィン楽しむ気持ち

お祭りとしてはあるけど

やっぱりケーキもチキンも食べれる

クリスマスが一番好きimg

去年はユニバのハロウィン楽しんでたけど

今年は信玄公祭りで

チェックメイトなの〜img

ドキがムネムネimg

grdr0022567560_0525883342pc.jpg

嬉しいことがあったから

今月はHappydaysimg

ハッピーパワーをお兄さんにも

分けてあげるねimg

明日からお仕事のお兄さんは

えちえちプレイして

英気を養おうimg

マッサージも好評だから

心身ともに癒やされてくださいimg

grdr0022567560_0525861973pc.jpg

お題:誕生日に花束渡したらこまりますか?持ち帰るのたいへんかな?に回答♪

お花はいつもらっても嬉しいと思うimg

何度かもらったことあるけど

相手の思いが伝わって

素敵だと思うimg

はなも何かの記念日にはよくお花贈ったり

花束あげたりしてるimggrdr0022567560_0525861973_04.pnggrdr0022567560_0525861973_05.png

grdr0022567560_0525619969pc.jpg

昨日は延長してくれたお兄さんもいたり

とっても楽しい華金でちたimg

久々に晩酌したけど

やっぱりホテルのお酒って

めちゃめちゃ濃ゆいよねimg

お兄さんのアレも

濃ゆいけど(笑)

今日もラストまで

元気に出勤〜img

grdr0022567560_0525461600pc.jpg

お仕事終わりのお兄さんは

お疲れ様img

今日もたくさん気持ちいいことして

リフレッシュしましょimg

最近撮影オプション人気なので

やったことないお兄さんは

初体験しよーimg

3回戦4回戦したいお兄さんも

大歓迎img

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ