山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤76人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0617441019pc.jpg

久々の出勤だから

たくさんえちえちプレイしたいなぁ

お仕事納めしたお兄さんは

抜き納めもしちゃおimg

いっぱい密着して

天国に行こうねimg

grdr0022567560_0617224291pc.jpg

お題:娘のクリスマスプレゼントで質問した者です。デオールのコスメ送ったら喜んでくれました!有難う!に回答♪

デオールはパチ○んですわimg(笑)

今時の高校生って

デパコス使うんだねぇ

ブルジョワだimg

28日から出勤だから

ちん○んプレゼント待ってますね(笑)

抜き納めしよ〜img

grdr0022567560_0615308718pc.jpg

お久しぶりですimg

28日からまた出勤しようと

思うので

年末でムラムラしちゃったお兄さんは

えちえちプレイしよimg

寒い夜は

いっぱい密着して

暖めあおうimg

grdr0022567560_0531817160pc.jpg

この時間まで呼んでくれた

お兄さんありがとう〜

残り1枠?2枠くらいですimg

お疲れなお兄さんを

癒やしてあげれて幸せimg

まだまだ元気いっぱいなので

たくさん気持ちよくなってねimg

滑り込みのご予約お待ちしてますimg

grdr0022567560_0531195103pc.jpg

今週もお疲れ様でしたimg

一週間頑張ったご褒美に

むちむち高身長と

えちえちプレイしませんか?

どんな性癖でも受け止めるし

楽しめますよimg

3回戦4回戦したいお兄さんも

大歓迎img

筋肉痛になるくらい

気持ちよくなりましょimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ