山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤66人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0528606061pc.jpg

お祭り大好き人間の

はなですimg

地元のお祭り行ってきました〜

コロナ禍だけど

やっぱり活気があると

楽しいなぁimg

信玄公祭りのときは屋台行けなくて

不完全燃焼だったから

とってもHappyimg

ちなみに鮎は「鮎風味の塩」でしたimg

grdr0022567560_0527656946pc.jpg

お風呂に入るのが

気持ちいいよねぇimg

ぽかぽかになると

ぐっすり寝れる気がするimg

でもお家のお風呂狭いから

実家みたいな広いお風呂に

憧れるなぁimg

引っ越しするなら

お風呂大事だなぁimg

grdr0022567560_0526091633pc.jpg

今日はなんだか

げーまーなお兄さんが

多くて嬉しいimg

浅く広くのにわかだけど

趣味合うと身体の相性も

自ずと良くなる気が…する?(笑)

最終日なので

真っ白に燃え尽きたいと

思いますimggrdr0022567560_0526091633_03.png

grdr0022567560_0526065138pc.jpg

お題:サラサラの髪を見ていると触りたくなるのですが、プレイ中触ったらおこる?に回答♪

ローションとかついてなきゃ

いいと思うimg

女の子によっては髪の毛セットしてたりするから

『触ってもいい?』って1言言うだけで

全然印象変わると思うimg

紳士な態度で楽しむのが

大事だと思うなぁimg

grdr0022567560_0525943981pc.jpg

1枠か2枠になりました〜

明日からお仕事のお兄さんは

気持ちいいことして英気養おう?

今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて

嬉しいなぁimg

男潮吹きしたいお兄さんもいて

刺激的な日曜日でしたimg

まだまだ夜行性はなは

元気なので滑り込みお待ちしてますimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ