山梨風俗アイドル情報

現在の出勤114人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0525047961pc.jpg

お題:おすすめのおつまみ教えてください。に回答♪

パリピimg

キンキンに冷したピーマン

りろ氏がやってて

真似してからハマったimg

なんちゃってチンジャオロースにしても

美味しいよんimg

九州かどこかはおつまみの

定番らしいimggrdr0022567560_0525047961_05.png

grdr0022567560_0525013033pc.jpg

去年もお世話になった

観光タクシーが今年もあるみたいで

とっても嬉しい〜img

免許無いから移動手段が

電車かタクシーだから

観光名所巡りしてくれるの

有り難いimg

今年も昇仙峡の紅葉見れそうで

はぴねすimg

一生免許取ることはないと思うから

経済回してこう〜(笑)

grdr0022567560_0524923344pc.jpg

差し入れ嬉しいなぁimg

呼んでくれるお兄さんの

センス良すぎるimggrdr0022567560_0524923344_03.png


お客様は鑑って言うけど

華が良い子にしてるから

お兄さんも神様なの?(笑)

優しいお兄さんに出会えて

はぴねすimg

grdr0022567560_0524890181pc.jpg

お題:今日は「ミニスカートの日」です!とっておきのミニスカ姿が見たい!!に回答♪

ほぼ出てるスカート(笑)

私服じゃミニスカート持ってないimg

そんなこんなでこの時間まで呼んでくれた

お兄さんありがとうimg

平日なのにたくさんのお誘い

有り難いですimg

撮影オプションも

初体験してもらえたり

Happyimg

撮影オプション
12000円(顔出しNG)のところ

はなは5000  円(NG無し)のお試し価格ですimg

写メは8000円(顔出しNG)


1000  円の1枚から

NG無し機材無制限なので

初体験に是非img

普段見れないあんなところや

こんなところ

欲望のままにimg

grdr0022567560_0524783887pc.jpg

ウィークリーマンション

1日2500円で

家具家電付きなら

かなり破格だよねimg

誰が使ったか分からないものを

使えるメンタルがあればって

話だけど(笑)

引っ越しを考え始めて

一年が経とうとしている

はなさんでしたimg

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ