山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤23人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0531194681pc.jpg

ポケモン発売日〜

今日わざわざ有給取った人とか

いるくらい人気のポケモン新作img

おめでたいね〜

ゲーマーはなですが

ポケモンはクリスタルが

全盛期でした(笑)

アルセウスはやったけど

途中で飽きちゃったimg

牧場物語しか勝たん

grdr0022567560_0531133708pc.jpg

テレビみてておもったけど

日本語って難しいよねimg

初めて聞いた「霏霏ひひ」

降りしきる様子だって〜

永遠に日本語マスター出来る気がしない(笑)

エロ用語なら網羅してるのになぁimg

ぽ◎ちおとか

ドライとかimg

後半戦もたくさんえちえちプレイして

気持ちよくなってねimg

grdr0022567560_0530892302pc.jpg

毎週あるから

どんどん嫌いになっていく

でも無いとそれは大変なこと

分かっててもやっぱり嫌いなんだ

メンテナンスimg

キン乱いま一番はまってるかもしれない(笑)

というわけで今日も

たくさん気持ちいいことして

課金のためにお仕事頑張るぞ〜img


つって。。。

grdr0022567560_0530711401pc.jpg

去年は昇仙峡の紅葉狩りしてたけど

今年は行けなそうで残念img

彼岸花も見れなかったし

今年は風景楽しめてないよーな?

その分お祭り行ったけど(笑)

今月もお祭りあるから

金魚すくいするんだimg

キャッチアンドリリースだけど(笑)

さて、夜も更けてきたので

ムラムラしてきたお兄さんは

えちえちプレイで

昇天しよimg

grdr0022567560_0529182426pc.jpg

お題:本指さんが女装してたらどうしますか。に回答♪

全然気にしないimg

オカマヤローって罵られたいとかなら

別だけど(笑)

スーツの下はブラジャーとか

意外といるしねimg

女装やるなら徹底的に

メイクとかもちゃんとしてほしいかも?

中途半端な女装は

指導しちゃうかも(笑)

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ