山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤59人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0483561151pc.jpg

こんなに寒くなると思わなくて

びっくりだよねぇimg

茨城では雪が降ってるって

おとももちが言ってて

泣いた(笑)

冬が嫌いすぎる〜img

道産子だから

スキーとかスケート得意そうに

思われるけど

大の苦手だし

犬より猫って感じimg

コタツでぬくぬくしてるほうが

好きだなぁimg

そういえばコタツでいちゃつく

エロ漫画あったなぁimg

grdr0022567560_0483537934pc.jpg

お題:貴女がむしゃくしゃしたり、気分が落ち込んだときの対処方法を教えて下さい(^ー^)に回答♪

ヒトカラかなぁ

思いっきりお腹から声出すと

すっきりするimg

落ちてる時にお酒飲んじゃうと

どんどんばっど入るから

禁酒(笑)

基本的には元気ハツラツ子だから

年一くらいでしか

落ち込まないかなーimg

grdr0022567560_0483442694pc.jpg

一人で撮影頑張ってたら

アイフォン水没させて

めちゃくちゃ焦ったimg

しかもそのあと充電しようとして

危うくショートさせるとこだったimg

急がば回れってやつだよねぇimg

昨日は連休最終日らしく

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえてクタクタだったけど

ぐっすり寝て復活img

今日もいっぱい気持ちよくなってねimg

grdr0022567560_0483426106pc.jpg

差し入れでコーヒーもらったぁimg

偶然的にこのコーヒー

毎日飲んでるから

シンパシーimg

残り1枠となりましたimg

連休最終日ってことで

たくさんのお兄さんと

気持ちいいこと出来て

めちゃ満喫してるimg

元気は有り余ってるから

4回戦のお誘いも待ってますねimg

grdr0022567560_0483392392pc.jpg

ロングコース頼むお兄さんで

一緒に居酒屋いったり

お部屋でタコパしたりするって

すごーくびっくりされるimg

もちろん4回戦するお兄さんもいるけど

360分とかプレイしたら

ち〇ちんが擦り切れそう(笑)

時間は自由時間だから

色んな遊び方あるのを

知らないお兄さん多いことに

びっくりした今日この頃img

飲酒枠はラスト枠のみですimg

顔射はいつでも出来ますimg

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ

[3]過去ログ