山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤59人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0483321572pc.jpg

もう桜咲き始めてる〜

あっという間に散っちゃうから

時間が止まってほしい(笑)

今年は金櫻神社の鬱金を見に行きたいけど

タイミング合うかなぁimg

ちなみに季節の中では

夏が一番好きimg

今年もきっと暑いだろうけど

プールとか楽しみだなぁimg

海はクラゲに刺されてから

トラウマ(笑)

grdr0022567560_0483253244pc.jpg

テクニックに自信あるって

写メ日記に書いてるせいか

どーてーさんのエンカウント高めimg

初めてだから緊張してるの

可愛いimg

昨日もロングコースで

3回戦もしちゃったimg

勃てばこっちのもんimg

いろんな初体験?

筆下ろししたいなぁimg

grdr0022567560_0483202620pc.jpg

コスプレって

色んな欲望を叶えてくれる

素敵なアイテムだよねimg

CAとか看護士とか

ドキドキワクワクimg

チャイナ服すごーく好きだから

今度宣材写真撮るなら

春麗のコスプレかな(笑)

そんなこんなでこのあと

今すぐで60分か24時から1枠のみに

なりましたimg

明日筋肉痛になるくらい

楽しもうimg

grdr0022567560_0483182000pc.jpg

明日がまん防の終わりらしいimg

また自由に色んなところ行けると

思うとテンション上がるよねimg

夜までお酒飲めるし(笑)

今年は高知県の酔鯨の酒蔵に

行ってみたいから

このまま落ち着いてくれるといいなぁimg

カツオと日本酒とか

最高だよねimg

今の時期は筍かなimg

grdr0022567560_0483154618pc.jpg

お題:美容で一番に力を入れている部位はありますか?に回答♪

肌かな?

保湿しまくりで

スベスベ肌をキープしてるimg

道産子だから

元から肌白いけど

日焼けもしないように

日中はなるべく外に出ない(笑)

ニキビとか出来にくい体質だから

背中とかお尻をよく褒めてもらえるよんimg

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ

[3]過去ログ