山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤22人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0478259938pc.jpg

お題:もし、男に生まれてたらやってみたかった職業は?に回答♪

バーテンダーかな?

かっこよくシェイクする姿が

SNSで拡散!みたいなの(笑)

ちなみに好きなカクテルは

ウォッカマティーニをシェイクでimg

なんてねimg

本当は横浜のカクテル

「ジャクター」が一番好きimggrdr0022567560_0478259938_04.png

grdr0022567560_0478220900pc.jpg

頑張って髪伸ばしたけど

切りたい欲が強いimg

「めぐり」ちゃんみたいな

フェロモン全開女性目指したかったけど

エアグルーヴみたいなクールビューティも

憧れるimg

これから暖かくなるし

バッサリ行ってしまおうかimg

お兄さんのご意見募集img

grdr0022567560_0478154446pc.jpg

動画オプションつけてくれるお兄さんが

日々増えていてその時の

動画にタイトルをつけたりして

ニヤニヤしてるimg

昨日は仲良しさんも来てくれて

祝日前ってことでたくさんのお兄さんと

たくさんいちゃいちゃして

楽しかったなぁimgimg

2回戦したいってお兄さんに

無理やりでも続けてって言われて

やり続けたら足蹴にされたり

ディープだったよimg

故意じゃない蹴りなんて

受け止めちゃうimg

grdr0022567560_0478100300pc.jpg

お題:2月22日は猫の日!手招きポーズ写メくださいニャン!!に回答♪

猫ってより

女豹なので女豹のポーズimg

今日は動画オプション入ったり

3回戦したり

結構濃厚なプレイが

多いかもimgimg

このあとも予約してくれてるお兄さん

ありがとうimg

次回23時頃から空きありますimg

grdr0022567560_0478059844pc.jpg

最近プランク頑張ってやってるんだけど

ぷるぷるしすぎて

すぐ終わっちゃうimg

流石は自衛隊もやってるプランク(笑)

これが噂の「筋肉が喜んでる」って

やつなのかな?

そんなこんなで夜も元気いっぱいなので

お仕事終わりのお兄さんは

祝日前ってことで

たくさん気持ちよくなって

リフレッシュしてねimg

前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ