山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤22人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0478499763pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

いっぱい気持ちよくなってもらえて

嬉しいなぁimg

とろけるくらいの快感をお届けimg

今日はなんだかおっぱいを

いっぱい褒めてもらえるから

美乳ちゃんに感謝(笑)

おわん形だから

かなり、お気に入りですimg

grdr0022567560_0478441438pc.jpg

お題:寒がりさんに必要なアイテムはなに?に回答♪

もこもこソックスかな!

冷え性だから足がキンキンに冷える

冬はやっぱり手放せないimg

ソープ嬢のお友達から

プレゼントされてからずっと愛用img

やはり持つべきものは友ですなimg

ちなみに前立腺マッサージも

この子に教えてもらいましたimg

grdr0022567560_0478417824pc.jpg

明日ライフイズストレンジの

発売日だぁimg

前回が神ゲーだったから

きっと今回も神ゲー(笑)

そういえば昨日は富士山の日だったらしいから

葛飾北斎ブラ着てみたよimg

可愛いでしょimg

そんなこんなで今日も

たくさんお兄さんを気持ちよくしますねimg

grdr0022567560_0478331260pc.jpg

人は見た目じゃないなぁって

ラブイズブラインドって番組見て

思ったんだけども

知ってるお兄さんいるかな?

ネトフリの番組だよimg

中身が大事に間違いないimg

あいのりみたいにヤラセ感ないから

オススメ(笑)

日本版終わったからアメリカ版を

見ようかなimg

grdr0022567560_0478281662pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうimg

たくさん可愛いって褒めてもらえて

照れちゃったなぁimg

高身長女子との戯れを

楽しんでもらえて何より(笑)

普段は遅漏ってお兄さんも

早漏になっちゃったり

テクニックには自信ありimg

夜もたくさんいちゃいちゃしましょimg

前へ 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 次へ

[3]過去ログ