山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤22人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0478020345pc.jpg

最近ハイボール飲めるように

修行してるimg

とりあえずハイボールに

憧れるimgimg

ビールはアレルギーだから

飲めませんimg

白州のハイボール飲んでみたいなぁ

まだボトルでウィスキー買うのは

勇気がないimggrdr0022567560_0478020345_06.png

grdr0022567560_0477951877pc.jpg

よくお兄さんに

ご趣味は?って聞かれるんだけど

お見合いの定番じゃない?

もしかしてお見合いしてるのかなって

ドキドキしちゃうよimg

理想はぽっちゃりな男性が

好きですimg

旅行も趣味だしゲームも好きだし

食べ歩きも好きだし映画も好きで

意外と多趣味かもimg

grdr0022567560_0477951389pc.jpg

昨日お兄さんにノーパンって

勘違いされたんだけど

布面積少なすぎなのかなimg

可愛い下着つけてるほうが

モチベ上がるから

ノーパンは絶対嫌かも(笑)

この時期冷えそうだしimg

パンツで思い出したけど

ふんどし履いてたお兄さん

元気かなぁimg

grdr0022567560_0477916515pc.jpg

お題:こんな仕草にキュンと来る。男性の仕草とは?に回答♪

腕まくりかなぁ

筋肉の感じとかキュンとするimgimg

ぽっちゃり好きなので

逞しい腕とかが好きimg

そんなこんなで受付終了まで

残り僅か!

滑り込みも大歓迎ですimggrdr0022567560_0477916515_05.png

grdr0022567560_0477862805pc.jpg

風が強くてナチュラルに

マリリン・モンローが出来ちゃうimg

予測変換がマリリンマンソンで

びっくりしたら夕方img

今日もラストまでいるので

たくさんいちゃいちゃして

リフレッシュしましょimggrdr0022567560_0477862805_04.png

前へ 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 次へ

[3]過去ログ