山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤16人 / 在籍総数2064人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0477820041pc.jpg

Apple Watch買ったけど

重たいし大きいから

ぶつけて壊しそうimg

何かあった時に自動で119してくれるって

CM見て一目惚れ(笑)

AIが世界を救う(違う)

そんなこんなで今日も出勤imgimg

風強いから吹き飛ばされないように

注意でーすimg

grdr0022567560_0477729368pc.jpg

受付終了までもう少しimg

滑り込みも大歓迎なので

明日からのお仕事にそなえて

元気チャージしませんか?

もちろん3回戦4回戦ご希望の

お兄さんもうぇるかむですimgimg

ロングコースでマッサージ追加で

心身ともにリフレッシュしちゃうのも

アリよりのアリimg

grdr0022567560_0477661565pc.jpg

お題:お休みの日は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪

ゲームかなぁ?

あっという間に12時間とか過ぎてるから

タイムスリップしたのかと思う(笑)

ちなみにゼルダのブレワイが

135時間

スカイリム100時間

ウィッチャー100時間

牧場物語125時間って感じで

大体100時間超えてるimg

睡眠時間も削っちゃうから

ブラックコーヒーしか勝たんimgimg

grdr0022567560_0477609203pc.jpg

しばらく炭水化物抜いてる生活してて

久々に食べたら「まぁ食べなくてもいいか」になってたimg

米麺大好きマンだったけど

慣れってすごーいimgimg

このままいい感じに痩せてくれたら

いいなぁimg

むちむちワガママボディーのほうが

抱き心地はいいってお兄さん多いけど

夏までにはビキニとか着たい(笑)

そんなこんなで今日から出勤img

grdr0022567560_0477550941pc.jpg

足の裏ふぇちも多いよねimg

とても得意です

足○キ

覚えてる?倒置法img

そういえばLife is Strangeの新作が

発売されるから

早速事前ダウンロードしたよimgimg

デトロイトビカムとか

ロード96とか

スカイリムみたいに

自分の選択肢で未来が変わる系

本当に好きimg


前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ