山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤11人 / 在籍総数2059人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0478749300pc.jpg

男の潮吹きって

1000人に1人くらいの逸材なんだけど

昨日久々に出会ったimg

素敵な体験できて感謝imgimg

いっぱいM男さんに会えて

Happy Daysimg

それにしてもロバートの秋山さんって

えちえちな身体してるよねimg

理想的img

grdr0022567560_0478679787pc.jpg

写メ日記読んで来たってお兄さんに

またまたワインもらってしまったimg

神しか居ないのかな?(笑)

ゲーマー同士で盛り上がったりして

あっという間な時間img

オススメのゲーム教えてもらえたし感謝img

前半からたくさんのお誘いあって

とっても楽しい時間をすごせてるよimg

ラストまでよろしくお願いしますimg

grdr0022567560_0478657793pc.jpg

お題:この仕事をやっていてお客様に言われて嬉しい言葉はなんですか?に回答♪

「こんなに気持ちいいの初めて」

かな?

やっぱりテクニック褒めてもらえると

すごーく嬉しいなぁimg

やり甲斐を感じるし達成感みたいなのも

あるしHappyな気分になるimg

精進し続けます(笑)

grdr0022567560_0478544627pc.jpg

華の金曜日〜

キンタ〇キラキラ金曜日〜

いろんな言い方あるけど

1週間お仕事頑張ったお兄さんは

お疲れ様〜img

夜は気持ちいいことして

リフレッシュしましょimg

パンストオプションも人気あるから

新感覚プレイで

気持ちよくなってねimg

grdr0022567560_0478544322pc.jpg

昨日呼んでくれたお兄さんが

差し入れにワインと生ハムくれたimg

センス良すぎるし

写メ日記も全部読んでくれての

チョイスらしくて感動したimg

全身で愛を感じました(笑)

しかもこのワイン飲んでみたかったやつで

Happyimgimg

優しいお兄さんばかりに

愛されて幸せですimg

前へ 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 次へ

[3]過去ログ