山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤112人 / 在籍総数2003人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0617969217pc.jpg

今日もたくさのお誘い

ありがとうございますimg

本日の受付も

残りわずかになりましたimg

年末でムラムラしちゃってるお兄さんは

えちえちプレイで

天国に行こうimg

2回戦3回戦したいお兄さんも

大歓迎だよimg

grdr0022567560_0617948771pc.jpg

意外と知らないお兄さん

多いけど

動画オプション5000円で破格だから

顔NGだと思ってるみたいだけど

写真も動画もNG無しなので

色んな性癖満たしてねimg

もちろんカメラ台数も

指定無しなので

2台3台…レフ板もってきても

OKimg

grdr0022567560_0617928338pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうございますimg

今日はロングコースのお兄さんが

多くて濃厚なプレイできてる感じimg

後半戦もまだまだ元気いっぱいなので

ぬるぬるす○たでも

とろとろふ○らでも

たくさんどぴゅ🍼してねimg

grdr0022567560_0617888205pc.jpg

夜もまだまだ元気いっぱいなので

タイミング合うお兄さんは

たくさん気持ちいいことしましょimg

最近背中が性感帯のお兄さん多くて

後ろから襲うの楽しいimg

舐め回しますしゃぶりつくします…

ご奉仕させてくだちぃimg

華はバター犬になります(笑)

grdr0022567560_0617769490pc.jpg

昨日はたくさんのお誘い

ありがとうございましたimg

なかよしさんにも会えて

抜き納めに

華を選んでくれて

うれぴーまんimg

でも優しいお兄さんばかりで

たまには乱暴していいのになぁ?(笑)

痛くない?って心配してくれるお兄さんしか

居なくて優しい世界に

感涙img

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ