山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0635296017pc.jpg

オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。
昨日あそんでくれたなかよしさん
はじめましてさん、雨の中
ありがとう\💐thank you💐/

はじめましてさんずっと
くらの予約取れなかったみたいで
やっと出会えて嬉しかった‪🫶🏻♥️ ̖́-‬
観光のお兄さまも今日きをつけて
たのしんできてね🚗³₃
なかよしさんもいつも忙しい中
愛にきてくれてありがと💋💕
えちコスきて激しい夜だたねꉂ🤭🌙*゚

夜出勤は木日のみだから
もっと出勤したいなあ🥂🌃

今日は16時までと
あとすこしだけどお誘いまってるねん📞𖦆
grdr0041690586_0635113505pc.jpg

こんにちは(」・ω・)☀️
月曜日と昨日遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん達
ありがとう\💐thank you💐/

なかよしさんは今年3回目🩷🤍
いつも昼からロングでありがと💋
はじめましてさん達も前から日記
見てたよーって遊びきてくれて
嬉しかったよん‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

今日もスタートからなかよしさん
ありがと( *˘ ³˘*)🩷🤍

めちゃくちゃ大きいいちごの差し入れ🍓
甘くて美味しすぎた(*´ч`*)ウマウマ

grdr0041690586_0635113505_01.png

今日は夜0時までいます(っ ॑꒳ ॑c)🌙*゚
3月も残りわずか𓂃🌸𓈒𓏸
このあともムラムラしてるおにいさま
気になたらお誘いまってるおん‪🏩🤌🏻
grdr0041690586_0634502511pc.jpg

おはよ〜( ͜☕️ ・ω・) ͜🥖
昨日遊んでくれたなかよしさん
はじめましてさん
ありがとう\💐thank you💐/

なかよしさんは2週間前も
来てくれたのに今月また会いに
来てくれてうれしすぎたよ( ..›ᴗ‹..)🩷🩷

はじめましてさん達はみんな
オキニトークでお話ししてて
事前予約してくれてて
みなさま100分以上のロングコースで
遊んでくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ‪🫶🏻♥️ ̖́-‬

ゴルフのおにいさま
差し入れこんなにたくさん🥹ありがと💝

grdr0041690586_0634502511_01.png

最後は180分のおにいさまと
ひさびさにゆっくりお酒ものめて
酔っぱらっちゃったꉂ🤭🥂

たのしすぎた1日でした🩷🩷

今日は16時まで🌇
明日はおやすみになるので
今日たくさんらぶらぶしてほしな( *˘ ³˘*)💋

えっちなお誘いまってます(📞'ω')
grdr0041690586_0634164736pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))
女の子dayおわって今日から
ひさびさの出勤してました????

お休みになる前と今日遊んでくれた
なかよしさん、初めましてさん達
ありがとう\?thank you?/

3月なのに雪……さむすぎね(((( ? ))))

今日からまたたくさん出勤する予定なので
シフトチェック??..してね????

明日(24日)は15時以降は事前予約で
完売になりますので
お昼のお誘いまってます(っ ?? ?c)マッテル??

grdr0041690586_0632371629pc.jpg

お昼遊んでくれた
なかよしさん\?thank you?/
バレンタイン渡せなかったのに
ホワイトデーめちゃもらっちゃって
優男すぎて…?

安定の領域展開??で今日も
大洪水にされちゃった???

夜も0時までいるので
えちえちな????? ????をすごそ????*゚

鍵付き?には書いたけど
このお店いるのもあと少しなので??
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ