山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まめ (21)

ブログ

まめのブログ一覧

grdr0027843750_0315327962pc.jpg

こんにちはまめですimg


今日初めて
コンビニではなく
スーパーまで行って

買い出しをしたのですが

今日はセールの日だったらしく
色んな商品が安いしimg

試食でグレープフルーツが置いてあって

すっごくツイてる日でしたimg


おやつにグレープフルーツ2種類買ったんですが

今日はどっち食べようかなimg

ミカンの皮とかグレープフルーツの皮って
重曹で楽ちんに落ちるんですよねimg

確か、、、
多分だけどimg


今日もラストまでです

優しいお兄様お待ちしてますimg

grdr0027843750_0315307996pc.jpg
おはようございます

まめです
昨日お客様の会話で
フルーツ宅配便をみて
風俗って怖かったけど
きてみたimg

というご意見いただいたのでimg

あーこの頃果物食べてないなということで
りんご?
買ってみましたimg


梨とかは凍らかして食べたことあるけど


りんごを凍らかすと
どうなるんでしょうねimg

りんごというと
私は花より男子で小栗旬さんが演じた
花沢類を思い出しちゃいますimg

今はおばたのお兄さんの
方が有名なのかなimg


花より男子は本当に恋愛ドラマでも
ドハマリしてたから

再放送とかでやってくれないかなimg






そんなこんなで
今日も今からラストまでですimg


よろしくお願いします?
grdr0027843750_0315201439pc.jpg

こんばんはimg

さっきのお客様の第一声
いやまなかなやん!

が、嬉しすぎて頭の中では
喜びの舞をしていたimg
まめです?

たくさん面白いはなしや
優しく愛してくださったこと

今1人になって
ぽっimg

ってなっちゃってますimg


またあえたらいいなぁimg

今日はラストまでです
素敵なお兄様の連絡
待ってますねimg



まめ


grdr0027843750_0315148718pc.jpg

こんにちは
昨日9月10日は何の日か知ってますかimg

牛タンの日だそうですimg

私は焼肉いくと
絶っっっ対牛タン食べます

めっちゃ美味しいですよねimg

最後に焼肉行ったの何時だっけimg

焼肉は1人で入りにくいから
なかなかタイミングがないんですよねimg

今月は私の誕生日があるので
友達に奢って貰おうと思いますimg

ところでなぜ私がはだかんぼでかと言うと、、、
grdr0027843750_0315148718_07.gif

動くかなぁimg

心配しつつ

素敵な方をお待ちしてますねimgimg

grdr0027843750_0315137916pc.jpg

お久しぶりです
まめですimg


この間は冬にきて富士山が、すごいなぁ
となってたんですが

夏に見る富士山も綺麗ですよねimg

今日からお世話になるんですが
山梨のことを沢山知ってから
地元に帰りたいなぁと思ってますimg


そういえばワインがすごくて美味しいんだとか
スパークリングワインは
とても飲みやすいし美味しいから飲んだがいいよ〜〜
とスタッフさんに教えていただいたので

お買い物したときに
発見出来ればいいなぁimg


オススメのワインなどあったら
教えてくださいね

メモしてお店の人に聞いてお土産に
持って帰りますimg


まめ(´?ω?`)?

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ